接客の悩みは接客スキルでスッキリ解消♪日頃の悩みも自分らしくスッキリ解決♪自分らしく接客メンタルケア♥HAPPYな接遇をしよう☆

全国対応(skype+メール)で、接客やメンタルケアの相談を受付中♪接客(悩み相談や接客スキルの勉強、メンタルブロック解除、接客メンタルケア)や、日頃の悩み(自分らしさ、人間関係、仕事)解消のお手伝いをします♪悩みは自分と向き合い自分らしくスッキリ解消しちゃいましょ♪

接客総合コンサル & メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R 
にはこんなサービスがありますきらきら





双葉接客の悩みや学びをお手伝いする
≪ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 ≫
・接客で悩みがある
・接客を学びたい
・接客がうまくいかない
・お客様との関係がうまく作れない
・接客が怖い
・もっと売りたい
・もっとお客様と仲良くなりたい
と言う方にオススメです。
○接客の悩みを解決しながら、接客がうまくいく方法を学ぶことができます。できない・やれないと思うメンタルブロック解除も含め長期的にあなたの接客スキルを上げていきます。



双葉自分に優しくなって自分らしく生きる
≪ メンタルケアコーチング ≫
・自分が好きになれない・・・グルグル
・自分に優しくできない・・・かぜ
・いつも人間関係がうまくいかない・・・汗
・もっと我慢せずに、自分らしく生きたい・・・あせ①
・感情の蓋を開けたいきらきら
と言う人にオススメです。
○自分の本当の気持ちに気づき、向き合う事で悩みを解決し、自分らしく生きるためのトレーニングをお手伝いします。


双葉仕事や自分の悩みをスッキリ解決する

≪ じぶんケア相談 ≫
・今の悩みを解決したい
・仕事がうまくいかない
・会社の人と上手に付き合えない
と言う方にオススメです。
○目の前にある問題の一時的な解決だけでなく、気持ち的な部分からしっかり問題解決をしていくのでスッキリできます♪


双葉お店や店舗の接客の悩みや問題解決をお手伝いする
≪ お店の接客相談 ≫
・お店の接客力を上げたい
・スタッフの接客指導のことで相談したい
・お客様にどんなサービスを増やしていったらいいか相談したい
・DMやお手紙の書き方を相談したい
・マニュアル作成をしたい
・チームの接客力を上げたい
と言う方にオススメです。
○店長やリーダーの方にもご利用いただいています。お店の接客力をUPさせる考え方を養いたい方にはオススメです。



双葉全てのサービスの詳細内容はここで見れます。
≪ サービス内容一覧 ≫





ハート4どのサービスもあなたの為に愛情をこめて対応させて頂きますハート4


NEW !
テーマ:

こんにちは。    
    
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪    
    
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート    
    
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。    
    
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート    
    
 

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花




自分の接客って振り返っていますか?

 



よく

「お客様からお叱りを受けたりすると、

 

自分の接客ってどうかな~なんて考えます」

というお話をいただきます。


確かにお客様からお叱りを受けると、

 

どこが悪かったのかな?

 

と考えますよね。


こういう風に自分の接客を振り返ることは

 

今後の成長につながります。

 



悪い時だけじゃなくて、いい時も普通の時も

 

ぜひ振り返りをして欲しいと感じます。



自分の今日の接客ってどうだった?

 

と日々振り返ることは大切なことなんですうなずく☆


今日は、いい接客ができたなぁ~うふふ

なんて日はどんな言葉をお客様にかけてあげましたか?


お客様と心が通じ合う時に

 

いい接客だったと感じることが多いと思います。

その瞬間どんな事を想ってお客様にお話したのか等を

 

よくよく考えてみてください。



いい接客は接客している方もお客様も心があたたかくなります。

こういうのって本当いいですよねハート


お客様を想う気持ちを伝えれば、お客様にそれが伝わります。


日々の接客を振り返っていい言葉や

 

いいタイミングを覚えて欲しいと感じます。


ノートに書いたり、どこかに記録しておくのもいいですよねきらきら


日々、自分の接客を振り返ることで、

 

もっとお客様を想うあなたになれますきらきら


 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート


チェック(透過) 客の事、悩んでいませんか? 
接客の悩みはみんな同じじゃありません。
だから、解決方法も同じじゃないのです。
月に1回60分~90分自分の接客のことを話して、あなたのパターンに合わせて接客の悩みをしっかり解消できる!
プラス接客力も伸びちゃう♪
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。

もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


接客のこと学びたいけど、何から学んだらいいの!?



接客の悩みをどうしたらいいの!?





こんな風に悩んでいませんか??




そのキッカケは



接客がうまくいっていないからあせ①



と言う人も多いです。





接客のことを学ぶためには色々と方法があります。



例えば本。


接客マナー、接客の基本応対、接客スキル、接客に関する心理学等色々探せばあります。




そして、ネット。


今はブログで丁寧に解説して下さっている方も多いです。


(私のブログでも解説しています♪)




最後にオススメは 私がしているサービス



私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座



です。




まず、接客スキル講座を受けて下さった方は、


花声掛けがうまくいくようになった


花お客様の気持ちがわかるようになった


花商品のオススメがスムーズになった


等、



自分の接客での悩みが減り、接客が変わったことを実感している人


が多いです。




更に、


接客が良くなり売上が伸びた!キラキラ



と言う人も同じくらい多いです。




そんな接客スキル講座ですが、これを読んでいて、


「どんなことを教えてくれるの?」


「接客を学ぶなんて難しいでしょ?」


「えー、難しいのは無理そう・・・あせ①


「ついていけなそう・・・あせ①



と思っている人もいると思います。



まず先に、この講座は何をするか?というと、



あなたがしている普段の接客の事や今の接客の悩みについて60分~90分話すだけです♪




ね?難しくないでしょ?(笑)



私が接客スキルを独学で学んだ時は難しくて、面倒な事が多くて嫌になりかけたので(笑)、


あなたに合わせた内容を簡単にわかりやすくお伝えしていきます。




私があなたの接客の話を色々聞いて、


今の悩みをどうしたら解消できるのか?


今のいい所をもっと伸ばすために何をしたらいいのか?


今の接客に何をプラスしたらもっと良くなるのか?


を色々お話していきます。



先程も書きましたが、あなたの職場やあなたに合わせた内容でお話していきます。


あなただけの内容に合わせますので、テキストでの学習は一切ありません。




相談や学びの基本は



「話す・考える・気づく・ひらめく・変わる」



です。




もう少し具体的に、私がお教えできることは、


ハート接客スキルの事


ハート接客の対応の仕方


ハート接客マナー


ハートお客様心理・販売心理


等々、接客に関する全般的なことです。



「接客スキルは知らない、わからない・・・汗


と言う人も多いので、


その方の状況や職場に合わせた内容で基本的なところから丁寧にお話します。



基礎がないとやはり接客は難しいですし、悩むことも多いです。


まずはしっかりと基礎を作ってもらうためにも基本的な事を学び、考えて頂きます。



接客を学ぶのは初めて という方から 経験値のあるベテランさん まで多くの方に受けて頂いています。


接客を学ぶことで、


花自分の接客に自信が持てたきらきら


花お客様との会話が楽しくなったきらきら


花毎日の辛かった接客が楽しくなったきらきら


と変化している人も本当に多いですよ。



あなたがもし、


接客が辛い・・・汗


ストレス・・・汗


もう嫌だ・・・汗


と思っているのなら、自分らしい接客で売れる接客を楽しめる「私らしく売れる接客を叶える接客スキル講座」 をぜひご検討下さいね♪





きらきら 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」に興味を持って下さった方にオススメ きらきら



あなたの接客の悩みに無料アドバイスを行っています♪

ハート無料アドバイスはこちら



講座の内容はこちら

ハート私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

ハート私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座で学べることについてはこちら

ハート私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座を受けたお客様の声はこちら

ハート私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座の料金はこちら










さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ


 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客していました。 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 

 
林檎 あなたの悩みを解消するサービスはこちら
・全ての相談サービスを知りたい方はこちら
二葉悩みをスッキリさせる相談一覧

・接客業の方向け♪接客を学びたい!悩みを相談したい方へ
?私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
花接客の悩み 無料プチアドバイス

・自分のことや周りとの人間関係、仕事の悩みを相談したい方へ
ハート自分と向き合ってスッキリ悩みを解消できるじぶんケア相談
花自分らしさや仕事の悩み 無料プチアドバイス

・スタッフ育成やお店の接客のことを相談したい方へ
お店スカイプで全国どこからでもOK お店の接客相談
花お店の接客力診断をしてお店が良くなる無料アドバイスをもらう

 
メール 読めば接客力がUPするメルマガはこちら
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ
BROWNSUGAR R
 
接客相談、接客スキルや接客の勉強、人間関係の悩み、仕事の悩み、自分らしさや自分の性格の悩み、お店の接客の悩み等、全国どこからでもSkyeやメールで相談できるサービスを行っています。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。    
    
みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう 青沼 里歩です SMILE♪    
    
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますハート    
    
このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。    
    
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございますハート    
    
 

  
チェック(透過) 接客の事、悩んでいませんか?     
接客の悩みは人それぞれ違います。    
解決方法も人それぞれ違います。    
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよきらきら    
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。    
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。    
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪    
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。    
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪    
花

 

 

 

 

 

 

 

 


全体が見える人になると

 

もっと接客も仕事も楽しくなります。



接客をしている時も、

 

仕事中でも物事の全体をできるだけ見るようにしていますか?



何か起きた時って物事の一部分しか見えていないときがあります。



例えばクレームがいい例ですね。


お客様が怒って商品の事を話しているんですが、

 

実は、お怒りなのはお店の対応もだったり、

 

それを説明してくれていなかった事だったり。



全体的にみれば、商品だけではないという事になります。


接客もそうです。

お客様がこれがいいわ~きらきら

 

と仰ったときどう感じますか?


手にとったものや指差したものの何がいいのか?

 

ですよね。



人によって感じ方も、伝え方も違ったりします。



なので、

これがいい理由
が具体的に何なのか?


をよく聞いてみることでお客様の希望全体が見えてきます。


全体を見ることで、

 

実はもっとお客様に合うものがあったりします。



ひとつのことだけに着目するのではなくて、

 

お客様に対するたくさん疑問を持つことが

 

全体を見るために必要な事だと感じます。


今日出会ったお客様がどんな人かたくさん知りたくないですか?


こう思えば、色々な質問が出てきますよね。

この時、自分の仕事に関係のない事でも

 

質問していいんですね。



私はよく、お客様がお持ちのバックや

 

お子さんのおもちゃが可愛かったりすると

「どこで買われたんですか?」

と思わず聞いちゃいますにこ


お客様も全然関係のない質問でも答えてくださり、

 

逆にそこから話が広がる場合もあります。



お客様に興味を持つことで、全体を見るということにつながりますよね。


ひとつのことから全体をみようと思う事。

これはとても大切な事ですきらきら

私にはあまり関係なさそう・・・?

 

と思っている方にもぜひオススメしたい事です。
 




 





さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


鉛筆ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

 

 


花青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
facebookフェイスブック  新プラスワンボタンGoogle+  インスタグラム‐2インスタグラム

*2002年から2011年 ショールームで接客業務 
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年 
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
 
*2012年2月~現在 
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪ 
 
 

 

ハート あなたに届けたい想いをサービスにしています ハート

花接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪

・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
 ⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座

・お店の接客のことやチームの接客の相談したい
 ⇒ お店の接客相談 スカイプ版

・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
 ⇒ お店の接客相談 訪問版

・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
 ⇒ じぶんケア相談

花BROWNSUGAR Rのメルマガ
総合版お知らせメルマガ
接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
自分らしい幸せな生き方がわかる メンタルケアメルマガ
接客スキルの基本がわかる5日間のメルマガ講座

花接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
図書室

花接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R
HP
HPブログ

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。