2016-02-04 17:15:12

NEW!!

テーマ:ようちえん

こんにちは!
本日のトップバッターはシャンプー中のルーツくんから!
ウットリ気持ち良さそうです☆


ドッグランでは次々ようちえん生が登園!


ルーちゃんと仲良しなピアスちゃんとブリュレくん♪


バンビちゃんも加わりワイワイ♫




ニコちゃんはピノくんと朝のご挨拶☆



テディくんもナオくんとご挨拶をしてお友達になりました♬




テディくんとクロエちゃんとココくん!
楽しくてニッコリ♫




小鉄くんはドッグランに入るとすぐにダーーーッシュ!!


ピノくんと競争です!!



かすみくんも負けじとダッシュ!!


その後をエアルちゃんも続きます!!




ミトンちゃんはボールを持って!!!



みんな元気いっぱい!!




そんな元気な皆に今日は新しいおやつを試食してもらいたいと思います!!



今月から入荷したsizukaシリーズ
無添加 手づくり 北海道産のおやつ



まずはちびっ子チーム興味津々♫



目をつぶって味わうピノくん☆


コリンヌちゃんはペロリ♡


続いてやんちゃチーム


夢中です★



れんげちゃんは必死!!笑



食べてびっくり!『おいしい♪』



ミトンちゃんとまたまた食べるれんげちゃん笑



ワンコ達にはころころエゾ鹿ミンチと鮭白子スライスジャーキーを食べました☆


ほかにもたくさん種類があります!



ほんの一部ですがご紹介★



こちらはお魚の鮭シリーズ
鮭にはビタミン、ミネラルが豊富で免疫力を高めるアスタキサンチンが
多く含まれています。


左から鮭フレーク、鮭トバ、鮭ジャーキー、ころころサーモン



鮭シリーズの他にもほっけ、たらもご用意しております!




こちらにはソーセージシリーズ


左からたら、チーズ、エゾ鹿の3種類


やわらかいので手で大きさを調節してあげることができます♫




硬いおやつが好きなワンコには


エゾ鹿鬼筋やエゾ鹿アキレスがおすすめです★



今回ご紹介した商品以外にも牛、豚、鶏のおやつも取り揃えております。



アレルギーのあるワンコも比較的食べやすい
低アレルゲンのおやつを集めてみました♬



おやつを食べてようちえん生達の集中力もUPした所でトレーニングタイム★


*クロエちゃんはふせとついて
アイコンタクトもよくとれています!



*ルアーナちゃんはジャンプ
着地はカメラ目線!


*ミトンちゃんはスルー



*ナイトくんはヒールバック


*コリンヌちゃんはアップバック



*ルーちゃんはふせまて1周


*続いてニコルちゃんもふせまて1周



*エアルちゃんはおすわりまての1周



ロール


*ココちゃんはおすわりまて


よくできました!!


おやつを食べて今日のトレーニングは終わりです!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。