Jerseyおかだのブログ

このブログでは「神園さやか」さんの応援活動を中心に、夫婦ふたりで牛さんの牧場など、あちこちに出かけて行く話などを書きたいと思います。


テーマ:

都会では考えられない。岡山ならではなのだ?


松井玲奈さん・新川優愛さん・廣瀬智紀さんが、6月10日公開予定の映画「めがみさま」の舞台挨拶に来られる予定である。





6月11日。場所は老舗の岡山駅前の映画館・岡山メルパさんである。


チケット発売は本日の10時から、劇場窓口もしくは、ぴあさんでということであるが・・・映画館の売り場、予想はしていたニヒヒ


今朝10時の発売開始時間に窓口に来ていた人は、私どもを含めてわずか10人程度。


         大楽勝グッグラサンである。


松井玲奈さん新川優愛さんなのに。


シアター客席の、一番前・中央付近の60人程度?がガラガラ。素晴らしい席を獲得することができた。
  (ぴあさんで買うよりはるかに良い席!)


今ならまだ可能である。


松井玲奈さん新川優愛さんをものすごく近くでみたいという人は、すぐに岡山メルパさんの窓口に行こう!



果たして当日までに全席売れるかどうかが心配だちゅー

  (ちなみに、ぴあさんの発売はとっくに売り切れだ?)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは岡山コンベックス。
ドラッグストア「ZAG・フェス」


毎年開催されていたようですが、私は昨日まで知らなんだ。



関連会社の皆さん。たくさんのブースが出店されております。


大勢の人で大賑わい!




クイズに答えるなり、ゲームに参加するなりすると、いろんな商品やお菓子がもらえたりするという、非常に美味しいイベント爆笑






ただし、こんな美味しいイベントだもんだから。

あらゆるブースが大行列!

30分待ちなり、さらにはそのための整理券配布すら中断されていると言う有り様。

どこのブースに行くか決めるのも大変でありますチュー





景品ゲット確定した後、抽選箱が大きすぎて中身が丸見え!

コカコーラさんで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのタンブラーを手堅くゲットしましたニヒヒ




大勢のゆるキャラさん達が場内を大パレードあしあと!!




この体験コーナーはおいしかった。

キリンビバレッジさんの「紅茶の教室」


おなじみの「午後の紅茶」です。


紅茶の歴史とかについて軽く勉強した後、

おいしい午後の紅茶とお菓子の食べ方もお勉強!



赤ワイン・グレープフルーツジュースも使って、美味しくカクテル化して飲むという。



お土産に午後の紅茶、ペットボトルで4種類もプレゼントされるという爆笑

奥様と合わせて8本も貰ってしまった!



疲れたところで最後にステージイベントも見に行きました。

RSK・山陽放送さんのステージイベント。

ここで思わぬ幸運がちゅー!




「VOICE愛(ボイスラブ)」でお馴染みの田中愛アナ。相変わらず可愛い!

こう見えても京都大学出身の才媛。



そして本日紹介された、新人の岡田美奈子アナ。

新鮮で可愛いラブラブ   私と同じ倉敷市出身で、元倉敷小町!




三択クイズに答えると、RSKグッズがもらえるというコーナーがあり。

一生懸命アピールして手を伸ばして、回答権をもらった。


すると、この可愛い岡田アナが私の所へ寄ってきて、マイクカラオケを向けて下さった!


回答はしたものの、緊張して後のトークがしどろもどろ滝汗

なんというシアワセラブ




たくさんの手荷物を持って、最高の気分で帰宅の路となりました爆笑



ワーイ\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この4月からNHK・BSプレミアムでは朝の7時15分から朝ドラ「こころ」を放送しております。


主演は中越典子さん。





この通りで、仲村トオルさんの熱心なアプローチにより、二人はご結婚することとなりました。



・・・んで、実は私は本放送の時、このドラマを全く見ていないのでよく知らないのですが。




このドラマにはブレイク前の玉木宏さん が出演されているそうですねお願い





私などは「のだめカンタービレ」以降の玉木宏さんしか知りません。


ぜひ見てみたいのですが・・・どうも今の時期はまだ、玉木宏さんはほとんど出てこないらしい。チラ、パラくらいなもので口笛




ガンガンに出てこられるには、

早く不慮の遭難事故で仲村トオルさんに亡くなっていただかなければならない!えーん





そうなると、玉木宏さんは中越典子さんと親しくなってガンガンに登場されるようになる!


そうして、仲村トオルさんの連れ子ふたりとも親しくなり。





メデタシ、メデタシ・・・とまでは行かないものの。非常に良いお話になるそうで。



従って私は今、あまり本気でこのドラマを見ておりません。

仲村トオルさんの不幸待ちということでニヒヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。