2017お元気さまです! | ブロス新潟のブログ

ブロス新潟のブログ

基本的に何でも書きます!

従業員のブライベートや趣味、お店のセールやイベントなどとにかく目がなせませんよ(゜-゜)(。_。)

お元気さまです!新井田ですv(^-^)v

遅くなりましたが今年初ブログです笑
本年も宜しくお願いしますm(__)m

大雪ですね~雪雪雪久しぶりにこんなに降った気がしますショック!ショック!ショック!今日は1日雪かき…筋肉痛気味です( p_q)

しかし、女池店屋外展示場は車が大変見やすくなりました!!
明日もあいにく天気が悪いようですがたくさんのご来店お待ちしております音譜音譜

只今、好評セール中です(*^.^*)




我が子も応援してくれています笑

以上、新井田でしたグッド!