クリスマスの時期が近づいてきましたね〜 | ブロス新潟のブログ

ブロス新潟のブログ

基本的に何でも書きます!

従業員のブライベートや趣味、お店のセールやイベントなどとにかく目がなせませんよ(゜-゜)(。_。)

寺尾店の植木ですー!

今年も残すもの1ヶ月ですね!今年はビックリ!(◎_◎;)するほど早く感じる1年でした

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか??良い1年だった方と中々思う通りに行かなかった方と、、それぞれあると思いますが結果はどうであれ、、、
今年の残り1ヶ月を全力で過ごし、来年は去年より良い1年にしていきましょう✨!!

話が変わるのですが、、寺尾店は相変わらず夜がくらい!いや夕方から暗い!のが悩みです。。。そんな最中、トナカイが夕方4時くらいから夜の7時まで現れる様になりました、、笑

あとはサンタさん、、来ないかな~、、笑