ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:


ぶろすろぐ-長崎ちゃんぽん


今日の夕食ラーメン


野菜たくさんいれて作りましたニコニコ


美味しかったです合格


また長崎行って、本場のちゃんぽん、食べたいなぁ~ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


080620夕食


焼鮭

小松菜と人参のゴマだれ和え

キノコのタレ炒め(しめじとマイタケ)

わかめの味噌汁



久々の更新になってしまいました。


あんまり更新しないのに見てくれている方もいて


嬉しいかぎりです。



今日は雨雨がすごく降ってましたね。


仕事が休みだったので、


ずぅ~~っと家にいました。


パソコンパソコンで画像の整理をしたり、


YouTubeで雄ちゃん(上地雄輔)やつるちゃん(つるの剛士)の画像を


見てました。


二人ともヘキサゴンで好きになりました恋の矢


羞恥心の歌もいいですよね。


泣かないで音譜の雄ちゃんの台詞に


しびれてますラブラブ!ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、まとめて夕食アップ~!!



0513


5/13の夕食!


肉じゃが

ほうれん草とちくわの和え物




0514


5/14の夕食!


チキンクリームシチュー

春雨とサニーレタスのサラダ




0515


5/15の夕食!


ピザ

チキンクリームシチュー(昨日の残り物)


ピザはスーパーで売ってた物に


薄切りにしてバターで炒めたタマネギとジャガイモと


コーンをのせて、チーズも足してトースターで焼きました。


具だくさんになって美味しかったです合格ニコニコチョキ





0516

5/16の夕食!


マーボー豆腐(エノキとキクラゲ入り)

もやしときゅーり、カニかまのゴマだれ和え

わかめのスープ


マーボー豆腐は市販の素を使ったんですが、


エノキとキクラゲを足して作りました。


今度は人参やピーマンも入れたらいいかも...目音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。