ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

門真の試験場で学科試験を受けてきました。


何カ所か間違った所もあったと思いますが、


無事、合格しました。(^o^)v


合格してると電子掲示板に番号が出るんですが、


出るまで結構、緊張しました。


朝から行って、終わったのが夕方だったんですが、


結構時間かかるもんですね。


教習を受け始めた日が5/10で


免許証の交付が今日(8/9)だったので


ちょうど3ヶ月で免許をとることができました。


最初に3ヶ月でとろうと思っていたので、


予定どおりにとれてよかったです。


安全に乗ることを頭に入れて運転を楽しみたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

31日に卒業検定があって、無事合格しました(^o^)v


検定中に先生から色々言われてたので


ダメかなぁと思ってたけど、合格できてよかったです。


でも、まだ試験場での学科のテストが残ってるので


一発で合格できるようにがんばりたいと思います。


夕方、教習所で卒業式があって


もう教習を受けないんだなぁと思ったら、少し寂しかったです。


あと卒検に合格したけど、一人で車に乗るのは不安だ・・・


当分、旦那に横に乗ってもらおう(>x<)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、第2段階の学科テストがありました。


無事、合格しました(^^)v。


あとは、技能のみきわめと卒業検定、そして試験場での学科テストを


残すのみです。


今日も路上を走ったんですが、教官から注意を受けたことが


何点かあったので


それを直して検定に合格して、


更に学科テストも合格したいと思います。


教習所に行くのも残り少なくなってきて


なんだか少し寂しい気もします。


しかし、5月に通い始めて、3ヶ月間で免許を取ろうと思っていたので


今月で取れるようにがんばりたいです<_(^_^)_>


免許を取れたら、またここで報告しま~す☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。