ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

またまた、まとめて夕食アップ~!!



0513


5/13の夕食!


肉じゃが

ほうれん草とちくわの和え物




0514


5/14の夕食!


チキンクリームシチュー

春雨とサニーレタスのサラダ




0515


5/15の夕食!


ピザ

チキンクリームシチュー(昨日の残り物)


ピザはスーパーで売ってた物に


薄切りにしてバターで炒めたタマネギとジャガイモと


コーンをのせて、チーズも足してトースターで焼きました。


具だくさんになって美味しかったです合格ニコニコチョキ





0516

5/16の夕食!


マーボー豆腐(エノキとキクラゲ入り)

もやしときゅーり、カニかまのゴマだれ和え

わかめのスープ


マーボー豆腐は市販の素を使ったんですが、


エノキとキクラゲを足して作りました。


今度は人参やピーマンも入れたらいいかも...目音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


堂島ロール


堂島ロール~~~目ラブラブラブラブ


食べるの2回目。


予約して買ったので、


並ばずに


ゲット!!


美味しかった~星星星


私がするほどでもないですが


あえて、こう言わなくてもいいぐらいの堂島ロールですが


ホントに、おすすめです!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夕食は


ラーメン。


でも、撮るの忘れちゃった( ´(ェ)`)


美味しかったけど、


撮るの忘れちゃった( ´(ェ)`)


他の方の食事の写真を見ていると


美味しそうに上手く撮ってはるなぁ~カメラ


と思います。


私のも見た人が


「美味しそうだなぁ~~~音譜


と思うような写真が撮れたらいいなぁ~チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。