ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

またまた、夕食を

まとめてアップしますニコニコ


0425

25日の夕食!

豚肉とアスパラの炒め物

ヒジキ煮物

トマト

みそ汁




0426

26日の夕食!

肉団子と根野菜の煮物

ヒジキの煮物

レタスとトマト

かき玉みそ汁



0427-1
0427-2

27日の夕食!

ギョーザ

お好み焼き

アップアップアップアップアップ

なんか、ヘンな組み合わせですねショック!あせる


0428
28日の夕食!

豚肉となすの味噌炒め煮

厚揚げとしろ菜の煮物

わかめの味噌汁



0429

29日の夕食!

牛肉と野菜の焼肉タレ炒め

ゆでサツマイモとゆでスナックエンドウ

トマト

キャベツのみそ汁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中


結婚するまでは、朝はパンオンリー。

が、

結婚してからは、朝はごはんおにぎり

弁当も作るので。。。

おかずは弁当とだいぶかぶってますガーンあせる


でも、旦那のたまにはパンも食べたい!

ということで、


旦那の仕事が休みの時はパンです。

ホームベーカリーも買って

焼きたてのパン食パンを食べるようになりました。

焼きたてはフカフカで美味しいですチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


22日の夕食!


シンプルナポリタン

玉子としめじのスープ


旦那が研修旅行メモに行ってて、私一人


なので、実家に帰りました家


久々、母と兄と三人


夕食を食べました割り箸


いつもは、旦那の帰りが遅く、


一人で夕食を食べているんですがしょぼん


この日は三人で話したりしながら、食べたので


楽しかったですグッド!


やっぱり、孤食は寂しいですねダウン



23日の夕食!


冷やし中華

カボチャの煮物


少し暑かったあせるので、冷やし中華音譜


旦那と二人で食べました。


やっぱり、二人でワイワイ言いながら、


食べる方がいいねチョキ





24日の夕食!


焼きとろほっけ

ポテトサラダ

タマネギの味噌汁


トロほっけ、美味しかった

肉厚ジューシーでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。