ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:


お弁当0527

今日のお弁当です。


ごはん

ほうれん草入り玉子焼き

ミンチカツ(冷食)

ハンバーグ(冷食)

プチトマト


が、はいってま~す音譜

少し・・・? だいぶ・・・?手抜きかな・・・?

でも、美味しかったですよアップ



話は変わりますが・・・


来週の金曜日(6/1)のさんまのまんま



ゲストは



なっなんとクラッカー



ダウンタウンのまっちゃん


10年ぶりの共演らしいです。


ぜひもんで見たいと思いました。


どんなトークを繰り広げるんでしょうか?


楽しみです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お弁当0521

久々の”今日のお弁当”です。


だいぶ間が開いちゃいましたが。。。。。



メモリーカードは買ったので


パソコンに指してアップしていくぞ!!


思ったのですが、


今度はパソコン本体のメモリカードのスロットが


故障したみたいで


忙しい中。。。何日か経ってから


パソコンに詳しい旦那に見てもらったのですが


原因が分からず、


結局、メモリーカードリーダを先日買いました。


と言うわけで


やっとこさ”今日のお弁当”再開にこじつけました。


今日のお弁当は。。。。。


ご飯(上はシイタケ昆布)

玉子焼き

甘辛ごまチキン(冷食)

ソーセージともやしの炒め

レンコンきんぴら(冷食)


です。


冷食も使ってますが、


どれも美味しかったです。



私のどんくさい話をひとつ。。。


今月15日、歯医者に自転車に乗って行ってたんですが、


曲がる道を間違えたので、


自転車を降りて方向転換をしようとしたら



バランスをくずしてこけちゃいました。354354


頭も打って玉子大!?(たぶん。。。)のたんこぶが


出来て自分でもびっくりしてしまいました。ガーン


こけてすぐは意識も大丈夫だったんで


歯医者に治療に行きました。


でも、途中で気分が悪くなりダウン


別の病院に行きました。


念のため、CTもとったんですが、


異常はなかったです。グッド!


次の日にはたんこぶはちっちゃくなってましたが


首と肩もむち打ち状態で寝返りもままならない状態でしたショック!汗


今日で一週間経ちましたが


打ったところはまだ痛いです。


早く痛みが取れて欲しいです。しょぼん


私の鈍くさいところも治って欲しいです。。。。汗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。