ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

こにゃにゃちわ。


日頃、旦那からよくぼけすぎてあきれられているんですが・・・


今日もボケてしまいました。


TVを見てたら、旦那が


「なんか録ってるの?」


と言われて「う~ん?何録ってたかな?」


と自分で何録ったか忘れていて


そのままTVを見てたら、


”僕らの音楽”の総集編をやってて


「あっ総集編ならましゃも出るんじゃないの?」


と途中から録ったんですが、


結局、私が録り始める前にましゃはでてたようで


最後まで出てこなかった_| ̄|○


番組が始まってからましゃサイトで出るっていう情報を見て

「やっぱり出てたや~(涙)何で最初から録らんかったんやろ?」


と落ち込んでいたんですが、旦那がDVDの録った物の一覧を見てたら


”僕らの音楽”が2つあるんですよ!


どうやら私は自分で”僕らの音楽”を録ってたことを


忘れてたようです。


喜ぶ私の横で、旦那は苦笑していましたが、


まあ、無事ましゃの未公開部分も見ることが出来て


よかったです。


めでたしめでたし。



P.S.


ちなみに”僕らの音楽”を録ったのは


ましゃサイトで出るというのを確認してたわけではなく、


総集編となってたので、未確認のまま録っておこうと


思ったからでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から関西、KBS京都で”タマラジ”が


聞けるようになりましたね。



先週までは雑音と闘いながらラジオを動かして


ダンディー雅治の声を聞いていたんですが、


今日はなんと言うことでしょう!


とてもクリアに聞こえてくるじゃあーりませんか!!


ましゃの声ってやっぱりいいですね。


優しげに語りかけて、楽しく話して、セクシィーにささやいて


もう腰砕けです。


来週からの放送が今まで以上に楽しみになりました。


ましゃにも今まで以上にセクシィー全開でやってほしいと


思います。



女子高生にダンディー雅治と言われて照れているましゃが


かわいいわ~(*^_^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。