ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

昨日は私の誕生日でした。


仕事だったのですが、旦那に迎えに来てもらって、


お寿司(回転じゃないよ~)を食べに行って


ケーキも食べました。美味しい物が食べられて幸せでした。


さらに、幸せなことが。。。


ましゃからもプレゼントをもらいました。


ドームライブのパンフに入ってたCD-ROMです。


ましゃがまるで自分のために歌ってくれてるようで


すごく嬉しかったです。




読むことはないんですが、少し感謝の言葉を。。。


父と母へ

私を産んでくれてありがとう。

31年生きて来たけど、ありがとうなんて初めてかもね。

でも、今までいろんな人に出会えたのも、いろんなことを感じることが出来るのも

二人が私に命をくれたからです。ほんとにありがとう。

私、生まれてきてよかったよ。

私も親になる日が来ると思うけど、将来子供に同じように想って

もらえるように私なりにがんばっていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めて携帯から送ってます。

PCで打ってるのと同じように表示されてるんでしょうか?

まぁこれは横においといて...

今日、『東京』GETしました~

まだDVDは見てないんですが、じっくり楽しんでみたいなぁと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、化粧品の買い物に行ってきました。


いつもはネットで買い物してるんですが、


三宮に直営店があって、ずっと行きたいなと思ってて


やっと今日行ってきました。


小さいお店だったんですが、透明感を感じるさわやかなお店でした。


店員さんも優しく応対してくれて、またお店に買いに行こうと思いました。



大阪に帰ってきて、ましゃの写真展に行ってきました。


初日も行ったんで、2回目です。


行くのを迷ったんですが、もう一度行きたくなって行っちゃいました。


会場の中には女の人が多かったんですが、男の人も何人か居てました。


いろんなましゃが居てドキドキしました。


メッセージもあって、ましゃが立っていたところに


自分も居てると思うと、嬉しくなっちゃいました。


本人が居るわけでないんですが、なんだか会場から


離れがたかったです。


DVDも買いました。まだ見てないんですが。。。


じっくり楽しみながら見たいと思います。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。