ぶろすろぐ

マイペースでやっております。


テーマ:

やっと、バナー貼り付け出来ました。ふぅ~


一度貼り付けたら、バナーが大きくて


はみ出してたんですが、


旦那に教えてもらいながら、


小さく加工してなんとか貼り付けることが出来ました。


最初はバナーの貼り付けも分からなかったけど、


少しずつ勉強してちょっとずつ分かってきました。


今度は自分のバナーも作ってみたいなぁ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、NEWSのメンバーの1人(少年A)が飲酒で補導されてましたね。


ワイドショーでは、アナウンサーを責めたりしてましたが、


私は、もちろん呼び出した方も悪いと思うけど、


お酒を飲んだ少年Aも悪いと思う。


私も高校の時に文化祭の打ち上げで居酒屋に


行ったこともありますけど、訳がわからんほど


飲んだりしたことはありません。


(悪いことしてると思ってたのもあるから


あまり飲まなかった。てのもあるけどね)


お酒飲んだときに、どこまで飲んだらどうなるか


自分でわからなくて、コントロールできないうちは


飲むんじゃない(怒)!


まぁ、これは大人にも言えることですけどね。


少年Aはもっと自分がどんな立場の人間か


考えるべきだね。今回、ドラマのスタッフや


キャストに迷惑かけたんだから・・・


ファンの子は悲しいだろうな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のズームインとめざまし、見逃してしまいました。


どんな話をしていたんでしょう?


最新のましゃの姿も見たかったなぁ(>_<)


これからはしっかりアンテナを張って


ましゃを見逃さないようにしなくちゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。