Bros(ブロス)→2CO(ニコ)三島市徳倉の美容室

Bros(ブロス)は「感謝と努力」の心をもって、技術と教育に妥協せず、
顧客の皆様と働く社員全員に豊かな心と感動を共用し、
社会と業界に尽くし続けることを御約束いたします。

bannerbannerbanner


テーマ:


久々なディズニーランドに来ました

雨だと言っていたのですが、半袖ででもいいくらいの暑さでした

{D67B016A-7E67-4CA1-97C8-D12BD069A7C6}

{11C2558B-F48A-46F4-A2FE-2EAD35BA5A06}


駅からこんなに可愛くなっています

{1EC69C8D-4110-478B-8694-493B5136D7A6}


ようやくおっぱいがいらなくなってきて、、、

たくさん食べるようになりました

ポップコーンを  うんまい
と言いながらたくさん食べていました

{AC653CD6-B863-4B01-A0AA-69C98870DE36}

{998FB382-C77C-4E01-9001-227ABE2A6F85}


ちょうど行ったら、お昼のパレードがやっていて、

ベビ子もノリノリで見ていました

{E23CC592-F0B8-4D98-842A-EC359397D157}


初めての乗り物にも乗り、

{400251C1-94AE-431F-A61D-4C2DB343BE52}

お人形さんとも写真が撮れて、

とても充実したディズニーでした。

次は、シーに行きたいです


明日もお休みになりますが、よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の夜から断乳をしている柳田デス

なかなかの戦いで、私も負けてしまいそうです

みなさんはどうやってやめましたか?


ようやく桜が綺麗に咲き始めました

これでお天気だともう少し綺麗に見えるのかな。。。と(*^_^*)

本日の桜さんは🌸🌸🌸

{40823A8B-7E1A-456D-AE8F-C0ED5EEFBDC3}

 また、素敵な写真が取れたがアップさせていたダキマス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べられる紅茶、ティートに新しい仲間が入ります☆

こちらの2つになります🤗


{A39F382A-A261-4069-93FA-5F7A538CE7A2}


もうすぐ、2COにも入荷する予定なので、皆様楽しみにしていてくださいね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この間まであった看板が風のため壊れてしましました。。。

新たに私たちで作らせていただきました

スタートはこちら


{8D17AB98-FB8D-4703-86F1-8ED657B026DF}



こちらの板に色ぬりして


ネジネジ作って

完成したのがこちらになります

{7A99116B-F101-4963-A7A0-09EDEE70951E}

針金で作ってみました

こちらの看板を見つけてみてください


土曜日と日曜日のご予約少しだけ空いています

お電話お待ちしていますね

キャンペーンはこちらから


beauty.hotpepper.jp/slnH000301152/coupon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっと気になっていた、、

この方と、たまったま本日出会えました

こちらです

{B45AEE05-4DBC-41D6-90C8-5D325D209B77}


スタバのプリン🍮

なんともまあ、濃厚で美味しかったです

また、で会えるのを楽しみにしています

みなさん、入学、入園、入社の準備はおすみですか?

まだの方是非是非お待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。