Bros

Used Clothing Store Bros

3-21-3-301 Jingumae Sibuya-Ku Tokyo,Japan
Monday to Saturday 12pm-19pm
Instagram:https://instagram.com/bros20110429/
Twitter:https://twitter.com/Bros_since2011


テーマ:
{0AF3D710-F05E-49AC-AB18-213E7B3C0F09:01}
皆さんおはようございまスン!
久々に登場のハマゾンです( ´ ▽ ` )ノ

皆様はスパイ映画と言えば何を思い浮かべますか??
『007シリーズ』、『ミッションインポッシブルシリーズ』、『カーズ2』と様々ありますが、ワタクシのイチオシはなんと言っても『オースティン・パワーズ』!!

主人公のオースティンと悪役のdr.イーブルをマイク・マイヤーズが一人二役で演じる異色のスパイ映画ですが笑いアリ、笑いアリ、笑いアリの爆笑映画なので皆様も機会があったらぜひ見て見て頂きたい映画です(°∀°)

さてさて、古着屋Brosの店番でありながら、同店の1ファンでもあるワタクス☆
オースティンファンのワタクシにピッタリのTシャツがあるという事で、即決購入致しました( ̄^ ̄)ゞ

天気もイイし今日のお出かけもアゲアゲになりそうです( ´ ▽ ` )ノ

皆様も原宿にお越しの際は古着屋Brosに遊びに来て下さい☆
運命の一着が見つかるかもしれません♪

yeah baby( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちわ☆ハマゾンです!!


先日、友人と東京ディズニーランドに遊びに行った際に久し振りに【ビーバーブラザーズのカヌー探検】を利用しました☆
ディズニーランド唯一の肉体労働系アトラクションです☆
もちろん翌日には背中から腕に掛けてが筋肉痛!!
でもでも、身体を動かすのは好きなので、心地良く感じております♪

そんな中、先日原宿で信号待ちをしていると反対側にやけにスタイルのいい長身の男性が!!
良く見てみると松岡修造さんでしたΣ(゚д゚;)

もちろんナマで見るのは初めてでいたが、カッコイイ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ハマゾンもテンション高く活きていますが、やはり世界を相手にしている方は格が違いますね♪

今年47歳になるそうです!!
ワタクシも綺麗な身体に戻りたい!!
ってな流れで、スポーツ熱が再燃しております!!

さてさて、古着屋ブロスにもそんな身体を動かしたくなる(?)Tシャツございます☆

スウォッシュがド~ン!!

や、

トレフォイルがバ~ン!!

各色ございますので、是非店頭でご確認下さいm(__)m

また、ザックリ着れちゃうタンクトップもございますので、こちらもお見逃しなく☆


本日は雨ですが、身体を動かしたくてウズウズしながら営業しております♪
お出掛けの際には足元にお気をつけ下さいヽ(゚◇゚ )ノ
また、原宿にお越しの際は是非お店にも遊びにいらして下さい☆

どうぞ、宜しくお願い致します。


#原宿#古着屋#Bros#ブロス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんわ!!作業に没頭していたらこんな時間になっていました♪
ブログを心待ちにしていた皆様!!申し訳ございませんm(__)m

さてさて何に没頭していたかと言うと、上の画像にもある通りみひろちゃんにお熱でし・・・

否!!

お店のリフレッシュ作業の一環として看板のリニューアルを行っておりました♪

まずは現行の店舗看板をご覧下さい。
店舗にいらした事がある方は見覚えがあるのではないでしょうか?

それでは本日のDIY(日曜大工)のレシピは以下の通りです☆

ペンキ(赤)   ・・・200ml
ペンキ(黄)   ・・・200ml
ペンキ(紺)   ・・・700ml
刷毛       ・・・必要数
釘         ・・・少々
針金       ・・・適量
気持ち      ・・・ありったけ
君が好きだと  ・・・叫びたい!


まずは、ベースを塗っていきます。
この時、男前な顔で取り組む事を忘れないで下さい。
時に繊細に・・・時にダイナミックに塗り上げていきます。

次に文字等のデザインを書き込んでいきます。
この時、細い筆を使う事でより繊細な線を出す事ができます。
まさに、0.01mmの誤差も許されない職人の技が要求されます。


皆様から見え易い位置に設置し、照明を取り付けたら完成です!!

完成した新しい看板は、是非ご来店頂いた際に ご覧下さい☆
日も暮れて照明が付くのが待ち遠しいハマゾンでした♪

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


#原宿#古着屋#Bros#ブロス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{509753A4-D011-4BE0-8F78-CCB682BDE194:01}
みなさんこんばんわ☆ハマゾンです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお店はお休みを頂き、ゆったりまったりな休日を過ごしています♪

幸いお天気もさほど悪くなく、本当に時間がゆっくり過ぎていく休日。
久々な感覚に少しホッとする事ができました☆

パパゾン(父)&ママゾン(母)と、買い物途中にティータイム(°∀°)
こちらも久しぶりのミスタードーナツ☆

ママゾンはミッフィーちゃんの(ポイント貯めてもらえる)トートバッグが欲しくなったらしく、『来週も来よう!』と、意気込んでいました(笑)

たまには、詰め込まずゆったりな休日もいいものですね♪
よし!明日からも頑張りますぞ( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E4FDAF37-4532-43FF-A9A0-00BA1CE0BB4A:01}
皆さんこんにちわ!ハマゾンです☆

今日のお昼はラーメンでした☆
青山霊園に程近いかおたんらーめんでランチ( ´ ▽ ` )ノ

初めて行ったのですが、あっさり系のラーメンでは久々のヒット!!
お腹の負担も少なそうで、2~3杯ペロリと行けてしまいそうなラーメンでした♪

ちなみに、店名の『かおたんラーメン』は、かおたん(萌え系女子)が運営してるのかと思いきや、高湯(かおたん)と言う意味でしたm(_ _)m

出て来たラーメンのトッピングの豆が『ハマ』になっていたのは、ココだけの話です♪
※食べ物で遊んではいけません。

ごちそうさまでした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9B6F4159-F825-43F4-8109-CC1FEF4F343D:01}
皆さんこんにちわ☆ハマゾンです( ´ ▽ ` )ノ

今日のお昼ご飯は青山でお・そ・ば♪
だったのですが、気づけばメインはカツカレーに(笑)

ボリューム満点ですが、立地のわりにお値段もリーズナボー(¥∀¥)
また行きたくなるお蕎麦屋さんでした♪

今日も一日、よろしくお願いしますm(_ _)m


#原宿#古着屋#Bros#ブロス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8E6DA4FF-0670-4B63-9C6B-1809362801F4:01}
皆さんこんにちわ☆お久しぶりです!ハマゾンです☆

先日のゲリラ豪雨、場所によっては雷や雹もあったようでしたが、皆さんは降られなかったですか?
もちろんわたくしは降られました(°Å°)

それにしても、もう夏のような気候ですね(;^_^A
我が家の前の路地に咲いている花達も、季節の変化とともにどんどん様相を変えてゆくので、とても楽しいです♪

そう言えば、周りの田んぼでは田植えも始まってました( ´ ▽ ` )ノ
今から稲穂の香りが待ち遠しい今日この頃です(°∀°)

今日も一日ヨロシクお願いしますm(_ _)m


#原宿#古着屋#Bros#ブロス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AFBF606-267F-4E5D-9178-28920BB788F9:01}

皆さんこんにちわ!ハマゾンです☆

GW終わってしまいましたね、、、
今日からまた、お仕事に学校にと頑張っていきましょう♪

さてさて、タイトルにも書いた五月病。
体に何かの症状が出るわけでない、心の病気の一種だそうです。

4月から始まった新生活。4月のうちは気張って乗り越えられるのですが、ゴールデンウィークで一度緩んだ後に、元の生活に戻ると精神の均整が取れなくなってしまい、『やる気出ない~』と言ったサゲな精神状態になってしまう。。。
なんとも恐ろしい病気ですね、、、

でもでも、裏を返せばGWが終わった今、気合を入れて乗り切ればなんとかなっちゃいそうじゃないですか?笑
うん。なんとかなりそう←

と言う訳で、今日も一日頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
{CD78CC21-6251-45C3-AE2A-0C29D68ABA06:01}

#原宿#古着屋#Bros#ブロス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

皆さんこんにちわ☆ハマゾンです! 今日はリフレッシュ休暇を頂きましたが、あいにくの雨、、、 でもせっかくなので、電車に乗って『ぶらり首都圏の車窓から』 ホームタウンの柏から出発し、千代田線でガタンゴトン♪ 前々から気にはなっていた『唐木田』へ! おそらく千代田線直通で行ける最遠方♪ せっかくなので、降りてみましたが静かでのどかな街でした♪ 時間がゆっくり流れるそんな休日も好きなハマゾンです( ´ ▽ ` )ノ さ、友人の待つ渋谷へ行こう☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんこんにちわ☆

今回の商品紹介は、

古着屋Brosにて取り扱っている

レザーアイテム

【ATELIER Mullow's】

のアイテムをご紹介!!




レザーキーホルダー
1,050yen

シンプルなデザインの

レザーキーホルダー。

ガチャガチャしているのが嫌いな

あなたに最適なアイテムです!

カラーは2種類になります☆




レザーバングル
2,100yen

腕の露出が多くなるこれからの季節

レザーバングルでアクセントを

付けるのも◎ではないでしょうか???




レザー長財布
6,300yen

ポケットの開口部分が大きく

お札・小銭ともにとても取り易いです☆

カラーも2色からお好みで

チョイスできちゃいます♪


※店頭商品は無くなり次第品切れと

なりますので、是非店頭で御確認下さい。




ちなみにオーダーも受け付けており、

私ハ・マゾンも大量のカードが

しまい易いATELIER Mullow's製の

長財布を愛用しております!!


最近はご来店頂いた方からも

御質問頂く機会が増えている

アイテムです☆

オーダーにつきましても

お気軽にお問い合わせ下さい♪


宜しくお願い致しますm(__)m


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。