B-ROOM

プライベートリラクゼーションサロン サロンに関係あること・・・ないこと・・・なぁ~んでも

下町浅草でエステティシャンをしていますニコニコ

フェイシャル・イヤーエステ・リフレクソロジー・

マタニティトリートメント等詳しくは
http://www.b-room.jp


住所:東京都台東区雷門2-9-8ふなきビル303
電話:03-5828-6282


大きな地図で見る

テーマ:
久々に
ブログを更新します爆笑

支店のほうの
ゆっとろんのブログはちょこちょこ
更新してるのですが…汗

動画は
支店ゆっとろんの
耳かきエステを紹介しておりますが
B-ROOM
ではイヤーエステのメニューと
内容が同じになります爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
伯父(72)にショートメールのやり方を教えましたビックリマーク

伯父
私の父の兄なんですが
ケータイはだいぶ前から持ってました
でも
あまり使ったことなく
だって家に置きっぱなし
しかもずーっとDOCOMO MOVAだったのです
2012年3月にサービス終了を機に
FOMAではなく
いきなりスマホ持ちににひひ
ややもったいない様な。。。汗
ニュースなんかを見たい

ネット環境がなかったので
テザリングする
などの
使用目的によりスマホにビックリマーク

このケータイの番号
数人しか知りませんあせる
旅行に一緒に行く友人や
食事に行くような友人も知りません叫び
しかも
親戚でも一部の人間のみ
ある意味選ばれし人(笑)

番号教えたくないんだとか???
ケータイ持ってるっていうと
メールアドレスは?と聞かれるのが嫌だとか
自分の番号がわからないとか
アドレスがわからないっていう
単純な理由もあり

いつも電話でしかやりとりのしない
伯父なのですが
しかもなかなか電話にも出ない
(本人曰くなってる音が聞こえなかった)
留守番電話サービスなんて契約してない
メールをしたことない
でもできれば
周りもずっと楽なのに。。。
ということで
文字を打つのが面倒と言うか
打つのに時間がかかるからだとは思うんだけど
しかもメールだと
アドレスが長かったりと
伯父には大変なので
ショートメールで
まずは慣れてもらおうと
ショートメールを教えました

それなら
お友達に電話番号伝えて
ショートメールしか出来ないって
言えばどうにかなるかな
と。。。

まだ
目の前にいてのテストしかしたことなし
さっき送ってみたけど
返信なし
う~ん
この先どうなるのかショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

これなんでしょう?

浅草人はすぐわかる(笑)
三社祭の準備ですビックリマーク

早い汗
もう三社祭だぁ
今年は
5月15日~18日です音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。