こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:

3日後と迫ってきたワンマンライブなんですが、残念ながら即日完売と思っていたプレミアムチケットがまだわずかに残っております。

 

ということで、その内容を公開し魅力を最大にお伝えしたいと思います。

 

まずは、これ!!

 

 

 

 

 

「チケット」

 

 

 

 

あたりまえですが、プレミアムチケットですのでチケットはついてます。

ただ番号は若いです。

1番から7番まで。神セブンです。

なので優先入場できます。

 

次!

 

 

・特製パンフレット

 

 

デザイン見てこれ、ちょっと良くないですか!

表紙は最新のアー写で、締めは先日行われた路上ライブとなすびのMV撮影の模様が載ってます。

あとハートのブルックリンですね!

 

そして内側は、

 


その他の特典を収納できる素晴らしいシステムです。

 

その内容がこちら。

 

 

・2ショットチェキ

・10秒似顔絵

・オーダーメイドナルボイス

 

 

普段チェキやらないけど、この特別な日はやっちゃおう!!

 

あと、たったの10秒であなたの似顔絵を描きあげちゃいます!

 

そして、これはスペシャルですね。

 

以前発売して大変好評だったナルボイス。

「おはよう」「おやすみ」「いってきます」など、まるで成瀬ブルックリンと一緒に生活しているような感覚に陥る奇跡の作品。

それを今回は、あなたがお求めの言葉をオーダーメイドでお届けします。

3つまでのオーダーで+7つの定型文。あわせて10個の言葉を収録させていただきます。

なんでもOK!!

遅くてもライブ前日(7/6)までにご注文いただければ、当日にお渡しできると思います。が、大いに悩んでいただいて結構です。

その際は、データにてお届けor後日のライブでのお渡しとなります。

 

 

なんか、ここまでで完全に満足な感じがするんですが。

パンフレットがあまりにも良すぎて、数も若干多めにあるのでもしかすると販売しちゃうかもしれません。

※ただし、内容物「2ショットチェキ」「10秒似顔絵」「オーダーメイドナルボイス」は含まれません。

 

なので!んで!

 

なので!!んで!!

 

最後にこれです。

と~っても気になる

 

「☆秘密のURL☆」

 

つのだ☆ひろ以来の「」出ました!

 

 

 

はい。

このURLなんですが、、、

アクセスすると。。。

 

当日7/7のワンマンライブの模様をノーカットで!

 

動画で!!

 

いつも何度でも!!

 

観れます!!!

 

よんでいる~むね~の~♪

 

 

どや!これで完全に、普通にお得でしょ!!

¥7,777だからチケットが2,800で~ごにょごにょ。。

 

完全に、普通にお得でしょ!!

 

 

 

ライブはもちろん激しく楽しいです。

だからお越しいただきたい。

さらにその上で、スーパーお得なプレミアムチケットもございます!

今からでも間に合う!!

 

ご予約はこちらから!!

 

お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。