こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:
皆様、このブルグのタイトルをご存知でしょうか?

「こちら成瀬。応答せよ。」


こちら成瀬が全く応答してなくてすみません。


お久しぶりです。
成瀬ブルックリンです。

最近は本当充実してる風な感じで過ごしています。
自分で言いますが、ライブの毎回の向上が半端ないですね。
だから全部来るべきですね。

今回は目次、的な感じでこの夏のお勧めライブを紹介していきましょう。

まずは、、、本日!!
すぐ!笑

BROOKLYN’s BAR



お酒のことはよくわかんないけど、なんとなーくでお酒作って提供します。
フードも出します!
成瀬ブルックリン特製「マーボードーフーメーン」と「昆布をなんとなーくでポン酢とかにつけたヤツ」と「やれるだけ頑張ってみたセロリ」です。
マーボードーフーメーンは本気で美味いですよ。
あと、ちょっと歌います!



それから17日は名古屋行くし。
19日は大阪行くです。

24日は東京に戻って、1本のギターをみんなで歌いまわしていくやつで。

25日は浴衣イベントです。ブルックリンの浴衣姿は必見です!!
ちなみに、今までの浴衣イベントは↓で押し通してきましたけど、佐賀に置いてきてますからね。



29日は自主企画っていうか、ワンマンですよね。



その場で曲作って、レコーディングして、CDにまでして帰りのおみあげにするって、、、
2時間で出来ますかね?ふつー。
出来ない気しかしてません!!笑
頑張るので応援に来てね!!



そして月が変わって8月よ。

3日は、下北沢GARDENです。
結構大きいとこですよ。
実はコレ、、急遽決まりましたけど。
言っていいのかな?
俗に言う「オトナ」の人に見られる感じですね。
多分いっぱい来てもらった方がいい。笑
頑張るからこれも是非来て欲しいです!!


んで佐賀に帰って、11日はライブハウス13日は地元の花火大会で歌います!


そして、、、
来ますよ!この時が!!!

8月14日はL-1グランプリ決勝戦!!
春の予選から続いている大会の王者が決定します。
優勝賞金は200万円!!



優勝したらデッカイ打ち上げ花火を東京の夜空に上げます!!
来場者投票制だからコレはねぇ。
来てください!!
友達も親族も知らない人も連れて来てください!
全国のナルシストの皆様、宜しくお願いします。。。
今年のお盆はブルックリンにください!

ここで優勝することがどれだけ価値のある事かですよ!
一気に広がることでしょう!
まぁ、単純に新宿ReNYのステージでのライブを見るだけでもかなりアガることだと思います。

おぉ。
L-1推しすぎた。
また何かあれば別記事で書きますよ。
とにかく、8/14は手帳に二重丸でオネ!



あとは、20日に埼玉で初となる成瀬ブルックリンワンマンライブ。
これは夕方にトークライブもあります。
相談から質問などなんでもお待ちしております。




最後に28日に渋谷でぶんちゃかします!!


今、出せるのは多分こんなもんなのかな。

この夏もすげぇあがる感じになりそうですね。
ちょっと大事なライブが多めなんですが、全部楽しみにしてお越しいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します!!


チケット予約、お問い合わせは↓まで。
info@brooklyn001.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。