こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:
2016年1月10日
東京初ワンマン「ブルックリンのおたんじょうび会」を終えて



まず、総評から申しますと。

ブルックリン史上最高のおたんじょうびでした。
東京初のワンマンライブを出来て本当に嬉しく思います。

本当にたくさんの人にご来場いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
これは是非とも毎年やりたい!

ではまずは、最初。

お客様と共に、飾り付けから始まりました。



完全におたんじょうび会仕様に仕上がりました。パチパチ。


スタートとなり入場は、サプライズ入場。
暗転と共に、ハッピーバースデーが流れます。
すると、バースデープレートを持ったブルックリンさんが登場しました。



みんなでハッピーバースデーを合唱して全員でクラッカーを割り、ライブの開始です。
超火薬臭かったです。



そして一曲目から会場のボルテージは最高で、手拍子がうるさい!!
最高です。



普段やらない曲もたくさん歌いまして、お客様にシェーカーを振ってもらったり、マヨネーズ教室失敗したり、ピアノサポートを入れたりとバラエティに富んだライブになりました。



一個ずつ語っていこうかと思いましたが、詳細はみんなの思い出とご想像に任せようと思います。
ただ、楽しくなかったわけがない!
おそらく普通の思い浮かぶワンマンライブとは一味違った感じになったと思います。

休憩を含め、3時間ほどやってましたね。
ダブルアンコールまで自主的に行い、最後はGIN!!GIN!!で締めましたが、テンションもMAX過ぎて声もぶっ飛びました。

終演後はみんなでスーパー物販タイム。かと思いきや、鬼のように攻めてくるプレゼントの山たち。
ビビりました。
まさか、みんなプレゼント持ってきてくれるとは思いませんでした。
しかも結構みんな本気でした。
ほんとありがとうございました。
なので、翌日は誕プレコーデでお出かけしましたよ。




そして終演後は、心地良い疲労感に包まれながら、まったく片付けができませんで3時くらいまで居座ってました。


そして、まさかの助手からサプライズケーキ頂きました。


ケーキ食べてからのラーメンで体内定員オーバー。


記念写真。パシャり。


帰り道。
その日の幸せの重みを両手に抱え、キャリーケースとプレゼントの大量の紙袋という、完全夜逃げスタイルで歩いて帰りました。
1時間半かかりました。死にました。
今もまだ肩のこりが止みません。

ただ本当に、今でもあの日の断片を思い出すだけで、幸せな気分に浸れる最高の誕生日でした。
毎年誕生日が来れば良いのにって心の底から思いました。

ライブに来てくれた、プレゼントをいただいた、応援の言葉をもらった、お手紙をもらった。全ては、今年一年思いっきりハジけて、自身の活躍とステージでお返し出来るように頑張っていきたいと思います。

ライブでも言いましたが、今年は年末に800人ワンマンも決定しております。12月11日(日)空けとけよう!!

ブルグも頑張って更新していきますね。

それじゃーまたライブでお会いしましょう!!

成瀬ブルックリン東京初ワンマンライブ
「ブルックリンのおたんじょうび会」
大成功!!

本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!




[セットリスト]
1.成瀬ブルックリンと申します。
2.お風呂ってムズカシイ
3.長靴がない
4.ホクロ
語り
5.ラファエル
6.コンビニ
7.放課後3年キワドイ倶楽部
8.こゆび
9.スーザン・アンダーソンさん
10.ピッピッピっ
11.マッチョ祭り

休憩、プレゼントタイム

12.ももfeat.momon
13.ブルックリンのマヨネーズ教室(Jsh.古賀小由実)-失敗-
14.月並み(Pf.古賀小由実)
15.モノクローム(Pf.古賀小由実)
16.マスオカさん家の奥さん(Pf.古賀小由実)
17.へびにょろの
18.ひつじ
19.すき家の牛丼
20.チョコ冷凍(忘れてた)
21.僕ん家です
22.ぼくのおもいで
23.愛を取り戻せ!!
24.八百屋
25.謎掛け
26.雨傘
-en.1-
ニクソンとジョリアンのアットホームな関係
-en.2-
GIN!!GIN!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。