こちら成瀬。応答せよ。

今世界中を騒がせている、革命的音楽家『成瀬ブルックリン』のブログ。名付けて『ブルグ』。今宵もまた、天才の嘆きが聴こえてくる。


テーマ:
遂に明日になりました!!成瀬ブルックリン大阪ONE MAN LIVE!!

『ブルックリンパーティー2015 in 大阪』

実に楽しみであります。

ちょうど1年ほど前に久しぶりに高槻ラズベリーでライブをした際に、何かの手応えを感じ全然大阪でお客さんついてないのにワンマンライブの開催を決めました。

それから今年に入り、鬼のような勢いで大阪に足を運びました。

夏なんて月に4回も来ました。しかも、全部新幹線で。ここは失敗しました。

この前なんて原付で来ました。これも失敗でした。過酷でした。

でも、何回も足を運ぶと自然とライブに来てくれる人たちも増えてきました。

たくさんの方に応援していただき、色んな人たちの力を借りて明日のワンマンライブを迎えることになります。

佐賀から上京し、東京で活動しながら何故か東京でもまだなのに大阪でワンマンライブを開催する。

いつだって挑戦することが好きだった僕は自然な流れでやってしまいました。



そして明日のライブが楽しみな最大の要因は、これでしょう。

成瀬ブルックリンBANDフルメンバー集結!!



実に1年半ぶりの完全体披露です。

こんな長尺ライブの演奏になると2年ぶりですね。

東京でバンド編成のライブをしたいと思っても、なかなか出来なかったのはこのバンドがあったからでした。

ここまで息の合う、同じ方向を同じ角度で見ながらライブの出来るバンドが未だかつてあったでしょうか。

おそらくこのバンドでツアーバンバンやったら一瞬で売れるでしょう。

みんな魂で繋がったメンバーです。

前世は、全員同じ車のタイヤだったのかもしれません。

最高の夜になるでしょう。

迷うことなくお越しいただきたいと思っています。

ちなみに九州~関東までの方で、明日休みなら新幹線で日帰りも出来るような時間帯になってます。

お友達などにも声かけしていただけると嬉しいです。


今回は来場者に選べる特典CDが付いてきます。

2種類ご用意いたしました。

まずはタイプA

『ナルボイス』

成瀬ブルックリンの声が収録されたCDで、先日ツイキャスで入れて欲しいセリフなどを募集しながらレコーディングしました。

全22曲。1曲目の「おはよう」に始まり、佐賀弁シリーズも少し混ぜつつ、最後は「おやすみ」で締めさせていただきました。



そしてタイプB

『ナルシング』

成瀬ブルックリンが色んな歌を歌ってます。

多分普通にダメなやつなので、手にするときはライブハウスに落ちてたのを拾ったという感じの対応をお願いします。



Bの方はイベントが終わったら、どうにも出来ないので少なめに持っていきます。

Aの方は余ったらイベント終了後にブルパー限定価格500円で販売します。

今見たら小銭のお釣りが無かったので、2枚ずつ買ってください。



それではまた明日、最高の夜にお会いしましょう。 

ララバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

成瀬ブルックリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。