MAGEXXXXXXXX

テーマ:
お久しぶりです!おっきーです★

最近だいぶ暖かくなってきましたね!
通勤コースに桜の木があるんですけど
少しずつ咲いてきてます(・∀・)

満開が楽しみですね!

通勤・通学にカバンをお探しの方が
とても多くいらっしゃいます!


まだ、見つかってない!とゆう方に
MAGEXが新作入荷しましたクラッカー




シンプルでかっこいい
A4対応のショルダーです!

女性が持っても!!!!!




こんな感じでオシャレに
使っていただけますッ(^O^)/
BRONXオリジナルです!

そして!このおっきー
3月いっぱいでBRONX卒業します!
約3年かばんと帽子、愉快な人たちにかこまれて
それはそれは楽しかったです!

これからはただのBRONX大好きな人として
買い物にきたいと思います(〃^▽^〃)!

なので!



NEWスタッフ募集してます!
かばんや帽子が好きな方、
接客が好きな方、アパレルしてみたい方
お待ちしてまーす!!!


AD

入ってきました!

テーマ:
おはようございます!おっきーです!

今年の2月は寒すぎます雪
まだまだ、手袋とマフラーが手放せません!

最近は学生さんや新社会人になる方が
新しい生活に向けたカバンをさがして
いることが多くなってきました!

接客しながら、一緒に選ぶのは
本当に楽しくて
学生時代に戻りたくなったりします(笑)

ムリなので、お客様のカバン選びに
親御さんたちと盛り上がってますヘ(゚∀゚*)ノ




そして、そして!
普段使いにオススメな

あのメーカーのBODYBAGが
入ってきました!!!!!

GREGORYです!

じゃじゃん音譜



型崩れなどがしにくい
しっかりとした作りになっています!


もちろん、デザインも
オシャレでプレゼントにも
喜ばれると思います(´∀`)ラブラブ

ぜひ、カバンはBRONXまで★

AD

バレンタイン★

テーマ:
お久しぶりです!おっきーです!

ほんとにお久しぶりです!!!あせる

中々更新せず、すいませんでした!!!!!!

これからはちょくちょく更新して
いこうと思います!よろしくです!!!

2016年!すでにいろいろありました!
NEW FACEが2人も増えて
BRONX広島店すこし雰囲気変わってきました音譜

日々たのしいです(^O^)!

新しい子は個性が強く
毎日なにかに驚かされています(笑)

そんなこんなで、もう2月!!!
はやいですねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして!バレンタイン!!!

チョコ欲しいです(笑)

チョコだけじゃ、物足りない!!
そんな人多いと思います!

そんな方におすすめはこちら!



男性大人気!
喜ばれること間違いなし!

もっとカジュアルなのがほしーい
とゆう方!大丈夫ですグッド!

CHUMSなども揃ってます!

ラッピングも無料でさせて頂きます★

ぜひ、BRONXまで!
AD

そろそろ・・・

テーマ:
お久しぶりです!おっきーです(^O^)

こないだ、友達とご飯食べて
カラオケ行って夜の12時頃に
解散したんですけど

気分よくなちゃって
市内から約1時間ちょっと
歩いて帰ったんです!

次の日マジ後悔(涙)

ふだん運動しないから
足が痛くて、重くて(T_T)

日頃の運動が大事だなって
痛感しました(笑)

最近、朝と夜がぐんっと
寒くなってきましたね!

日中はまだまだ暑いのに・・・

そこで!そろそろかなと思い
ネックウォーマーストール
出しちゃいます!!!!





1つあると全然違いますよね!

¥1,500~あります!

これからのプレゼントにもおすすめです!

あき

テーマ:
おひさしぶりです!おっきーです( ´艸`)

もう、9月ですね!はやいはやい!
あと3ヶ月で1年が終わるなんて・・・
こないだ始まったばっかりなのに!

でも、毎年1月に友達と
小旅行に行くのでそろそろ計画立てるのが
ワクワクでしかたないです!

どこいこうかなー。
とりあえず行ったことない
ところに行ってみたいです!!!

そうそう!こないだ入ってきた
おニューのHATをご紹介!


じゃん!


じゃじゃん!


シンプルなツバ広から
おしゃれな柄物までいろいろあります!

お値段も2,500~4,000まで
予算に合わせてお買い物を
楽しんでいただけますヘ(゚∀゚*)ノ

HATだけでなく、
CAPやニットなどたくさーんあります!
ぜひ、BRONX広島店へ!!!