ブ口ンコのブログ(水樹奈々さんのファン)

水樹奈々さんのファンが気まぐれに書いているブログです。記事は時々整理しています。また、記事に関係ないコメントは削除します。

2017年ライブZipanguには、1/14別府、1/21・1/22大阪に参戦しました。
3/11埼玉に参戦予定です。4/2の出雲ライブにはエントリーしましたが、落選しました。
NEW !
テーマ:
家族会議の結果、あと1年は車検が残っているので、車を買い換えるより、そのまま乗る方が経済的ではないかということになりました。
車は移動のためのグッズであるので、タイヤが磨耗したままだと、走行に不安があります。そこで、私の家の近くのタイヤ激安店にタイヤを買いに来ました。
知る人ぞ知るタイヤ激安店◯ートウェ◯。本店が私の家の近くにあるのです。
{2201FC4B-F34D-47A1-BC26-6508063196B6}

{3506C497-40E9-4787-B5EB-0D32B6207E06}

5万円を覚悟していましたが、4万円くらいで済みました。^^;

26万円で買った古〜い◯ンツです。
購入後、ウォーターポンプ交換、エンジンマウント交換、ヘッドライト交換、Vベルト交換、プーリー交換、フロントガラスの下の方とボンネットの間のプラスチック部品交換などで、部品代や修理に合計14万円ほどかかっています。前から見るとW210より新しいW211に見えるようにヘッドライトを換えています。格好良くなったのは良いのですが、暗くなってしまいました。外車修理専門店の人からも、「少しヘッドライトが暗くなりますが、良いですか。」と言われていたのに、「少しくらいなら良いです。」と言って部品注文、そして、交換となったので、仕方ないですね。

2001年式W210 E320アバンギャルド、酔っ払ってネットオークションで落札。名古屋まで引き取りに行ったのが2016/12/31大晦日。年末ジャンボ宝くじは9,000円分買って当たったのが3,900円。5,100円の損。大当たりすると思っていたのになあ〜。😞
 
2017/3/26現在、マフラーのガタつきなのか、時々ガラガラ〜と音が聞こえます。マフラーをとめているゴムの劣化かな、と思います。近いうちに家の近くの外車修理専門店で見てもらいます。

お金がかかりすぎると、水樹奈々さんのライブやイベントに行く回数が減ってしまうよ〜。
生さだでの水樹奈々さんの話では、本業が声優とナレーターで副業が歌手らしいですね。
{54538C6C-9405-41FB-9196-95809DC4F139}

どちらかというと副業の水樹奈々さんを応援しているブロンコです。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。