大嶽常務と匠くん

テーマ:
応援ニコニコ

つばさと美羽を連れていってきました。

ブロンコ高円寺-121201_1952~01.jpg


午前中は決戦前の闘志みなぎる名トレーナー森さんとアキト&ユズキと遊ぶ。

楽しかった(*´∀`)

二人ともかわいいドキドキ

美羽はかわいいが生意気だ(゜´Д`゜)



さて、つばさはオレの試合はかろうじて覚えてるだろうが、美羽は一歳だったから覚えてない('Δ'`)(と思う)。



なのでキチンと見る初めての観戦だな(#´_>`)

プロレスは両国でみたぞ~ビックリマーク



第三試合。
匠くんパンチ!

1ラウンド、相手は見た感じパンチ軽そうだけど、ドンドン手をだしてくる。
匠くんはもう少し距離とりたいとこだけど、詰められてコツコツ当てられてしまう(||゜Д゜)。連打許してしまってこのラウンドはとられた…

2~3ラウンド、相手はコツコツ手をだしてくるが、匠くんの左がよく当たってたニコニコ

どっちかのラウンドは取ったと思う。

最終、疲れてるだろうが匠くんがんばる!しかし中盤に連打を許ししまったとこでストップ。

このラウンド取れてたら勝負はわからなかっただけに残念だ(。≧ω≦)ノ

しかしやりきれたと思う。

もちろん心の奥では泣くほど悔しく、もっとやれたという、はがゆさはあるだろうが、表情からは、やりきれたと感じられた。


ボクシングで積んだ経験はこれからの仕事にきっと役立つだろうニコニコ

でもやり残し事があれば続けてほしい。



第五試合。
まーちゃん。

開始10秒ぐらいでレベルの差明確。問題ないですね(*´∀`)

心配なのはバッティングでの負傷引き分けだけ。

相手に合わせて接近してしまう場面があったが、突進してくる相手をうまくさばいての完勝でした。

ここぞの連打はやっぱすげーなニコニコ

つばさもびびってた(||゜Д゜)ヒィィィ



美羽はセコンドの森さんが気になってた(笑)



つばさと美羽は匠くんとまーちゃんのファンになったようだニコニコ


美羽は次の日、空手の練習試合で、まーちゃんみたくバババーって早く打ったら男の子に勝ったと言ってた(*´∀`)
AD

大嶽常務

テーマ:

ブロンコ高円寺-120426_1913~01.jpg

とってもいい試合でしたニコニコ

最後まで拳に魂を感じましたパンチ!


1R残り30秒ぐらいで右クロスをもらってダウンしてしまったが、その後がよかった。

追撃にくる相手汗

ダメージはあるだろうがクリンチにいかず、フルスイングで迎え撃ったパンチ!

当てる事はできなかったが、この状況でフルスイングできる気持ちの強さが、この試合の鍵だったんじゃないかな。

とオレは考えるパー



序盤は相手選手の重いパンチを時々もらいながらも、プレッシャーを受ける一歩手前で早いジャブをあて、相手のペースにさせてませんでした。

この左ジャブもこの試合のポイントだったんじゃないかな。

とオレは考えるパー



中盤以降は接近戦が多くなってきました。

そこでは左ボディー、右ショートアッパー、左フックといい感じでしたグッド!

6Rの終了間際だったかなニコニコ

まあちゃんの右がバチコンと当たりましたよ 叫び

思わず声でちゃったけど倒れなかったね。

浅かったのかなえっ



7、8Rと相手選手、だれがみてもスタミナ切れてましたが、目は死んでなかったです目


けど折れる一歩手前で踏ん張ってる感じだったかなー。


でもいい選手でした。





まあちゃんはケガのため、おもうように走れてなかったと聞いてたけど、すごいスタミナだった。
たとえスタミナ切れてても、強い精神が体を動かしてるんだろうね。

精神が肉体を凌駕するビックリマークだねニコニコ

とオレは考えるパー





いちファンとして、さらに強い相手との試合を見てみたいと思いましたべーっだ!


相手が強いほど、まあちゃんは強くなるんじゃないか。

とオレは考えるパー



お二人とも熱い試合をありがとうございますニコニコ



オレもなんかがんばらないとダメ人間になるなしょぼん

とオレは考えるパー

AD

大嶽常務連勝街道!

テーマ:

2012年01月14日(土)

ダイナミックグローブ


VS 品部 正秀 (Boy’s水戸) 114 3/4P(52.0Kg)
     

判定0-2○( 75-77・75-76・76-76 )



品部選手はファイター。


接近戦に持ち込んでくるが、まぁーちゃんはさがらず迎え撃ち、相手にポイントを採らせない。



過去、僅差で判定負けをしてしまった試合は、ロープを背負う場面があったため、印象という点で僅差のポイントを採られてしまっていた感があった。(自分的にはロープを背負うのは作戦でそこから有効打を当てていたので、まあちゃんのポイントだと思っていたが。。。)


今回はロープを背負う場面は1回ぐらいだったかな、それもすぐに対を入れ替えて対応できてたし、全体的な印象もすごくよかった。


手数、スピード、パワーとよかったと思います。


品部選手のようなドファイター相手と闘う時は、アウトボクシングをすれば、まあちゃんの足なら打たれずに捌けたろうが、それをジャッジがどう採るかわからないから怖いんだよね。




8月の試合に引き続き快勝。


これで2連勝です。このまま連勝街道を突っ走ってください。おめでとう!


次はトミーとタクミ先輩だ♪

AD