【自己肯定感を高めるスキル】マザーズコーチ体験講座

子どものやる気スイッチをONonにしよう!今日からすぐに使える子育てのコツを学びます。

4/11, 4/17 & 4/19 

時間:10時~11時半

参加費:30ドル

場所:Upper East

 

【強みをいかして自立する力元気を育てよう】マザーズコーチ養成講座
4/18より開講 10時~11時半 Upper East 

マザーズコーチ養成講座2級(90分クラス x 4回)

マザーズコーチ養成講座1級(90分クラス x 5回)

時間:10時~11時半

場所:Upper East

*参加費は日本円・ドルでのお支払いが可能です。

 

お申込み:強みをいかした子育てクラスクリック
お問い合わせ:info@nylavie.com

 

子どもの強みを最大限に引き出し可能性を伸ばしてあげたい。

親の強い思いとはうらはらに、ついイライラしたり怒ったりしてしまう子育て。

 

自分らしい子育てを見つけ、子どもが子どもらしく、そして親も自分らしく、

喜怒哀楽を共有し心豊かな毎日を送るために。

 

 

 

1本指マザーズコーチ養成講座で学べること

「強みを伸ばしたい」そう思ってはいるが、自分の感情をうまくコントロールできずに、つい子どもに怒ってしまう、その解決法を見つけます。

 

1本指マザーズコーチ養成講座2級から得られること

自分を客観的に見ることができるようになり、子どもの悪いところではなく強みに意識が向き、怒る回数が減ります。また思春期の親子の関係性がとてもよくなります。

 

1本指さらに一歩進んで1級で得られること

2級講座で得た力を深め、1級講座ではに子どもの可能性を引出す技術を体的に学び、日常で使えるようにしていきます。

 

子どもにとって親は一番便りになる応援団、そして安全基地です。親と一緒に築き上げる信頼関係は、一生失うことのないかけがえのない財産です。

 

 

マザーズコーチと一緒に親も子どもも自立する心を育み、国際社会では特に必要な「自分で考える力」「自分の言葉で伝える力」「違いを認める勇気」をつけていきませんか?

 

 

 

講師はロンドン、NYの金融業界でのキャリア20年ののちNYで独立した起業家。コーチングを通しNYを拠点に沢山の女性の自立をサポートしています。

講師プロフィール マックギネス美和クリック

 

沢山の方が養成講座を受講し子育てや仕事に役立てています。コーチとして活躍している方も大勢います。マザーズコーチ受講生の声クリック

 

花花花花花花花花花花花

 

マザーズコーチとは?クリック

マザーズコーチングは子どもの自立や、人として輝くことをサポートしたり、強みを見つけ活かす親子をサポートするため、マザーズコーチセミナーやマザーズコーチ養成講座を行ってます。マザーズコーチ養成講座修了後マザーズコーチジャパンの認定を受けたマザーズコーチには、コーチング個人セッションの他にセミナーや講演会の講師として活動する道が開けます。

 

こんな方にお勧めです

子育て中のママに
•この子の将来のためにどのように接したらよいのか?親としてどのような生活行動をとったら良いのか?等、不安や悩みを抱えておられる方
子育て経験を生かして
自分の経験した子育てを仕事として多くのお母さんに伝えたい。またはボランティアとして社会のお役に立ちたいとお考えの方。
教育専門家の方に
学校の先生や塾の講師、保育士など教育に携わる方が生徒や園児とうまく接することができずにお悩みの方