<レッスンご報告>Workshopアランソン風チュールレース&オートクチュール刺繍 | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADA HERMÈS,Dior,CHANEL,CHAUMET,Limirel,PETIT BATEAU L'Atelier de Marie

<レッスンご報告>Workshopアランソン風チュールレース&オートクチュール刺繍

L'Atelier de Mari KAWADA

オートクチュール 刺繍&レース デザイナー 

現代アーティストのMARI KAWADAですワンピース

 

 

レッスン・ワークショップのご報告です。

お越しいただいた生徒様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

今回は、ワークショップの

オートクチュール・アート刺繍のブローチをお選びいただきました。

とても丁寧で綺麗な作品が完成致しましたキラキラ

 

手織りも経験されていた方だけあって、器用に製作されておりました。

生徒様の完成作品下矢印

 

オフィス・スタイルにも似合うデザインのブローチなので、

お洋服だけでなく、毎日、バッグなどにも付けれますね音譜

 

是非、毎日のポイントに、品のあるキラキラをお楽しみ下さいませニコニコ

キラキラでパワーアップ・アイテムですラブラブ

 

お仕事で疲れた時も、ご自身の手で製作したアイテムは、

ご自身のエネルギーがこもっていますので、

身に着けることで、あなたらしく元気を取り戻せますよ。

 

フランス・アランソン風のチュールレースもお選びいただきました。

18金金具のピアスをお選びいただきましたので、レッスン内では完成しませんが、

ご自宅で落ち着いて、続きを楽しんでみて下さいね。

 

黙々とコツコツ、ハンドメイドの時間も無心になれるので、

人によっては、この時間がストレス発散&リセットになりますねラブラブ

 

レッスン合計6時間でのハンドメイド、本当にお疲れ様でした(笑)

 

 

個人差はありますが、エネルギーを消耗しますので、

美味しい焼き菓子とお飲み物で、休憩もお忘れなくですにひひ

 

 

 

アトリエのお花も

不思議な双子のものがありました目

 

 

 

 

私はといえば、あまり自分のお手入れはできておりませんが〜

やはり睡眠不足や、お食事で栄養不足だなと感じる時は、

すぐお肌も元気がなくなる年齢になっておりますが、

日本の普通レベルの化粧品を使っても、私は効果は感じないので、

相変わらず、フランスの材料などで簡単手作りのシンプルなものも

組み合わせて使っています〜

全部手作りするのは、フルタイムで働く方は大変ですが、

ハンドメイド好きの方は、趣味で簡単な化粧品だけ手作りも経済的でおすすめですひらめき電球

 

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。