ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

もうだいぶ肌寒くなりましたね~!
10月と言えば…ハロウィン!!
そんなハロウィンにぴったりな背景とかわいいこの子がついに発売ですよ!


T
RICK OR TREAT

  ∠\ +
 _|_ヽ_
 \___/ +
  ( ゚Д゚)/
 / つ つ
/  人  Y\
`~(_(_)~′


大人気ゲームブランド“ゆずソフト”がおくる最新作『サノバウィッチ』より、
契約の代償で、女子の服を着ると体調を崩してしまう少女「椎葉 紬」を、
1/7スケールで立体化しました!!
デフォルメイラストでもお馴染みの“こもわた遙華”先生に手掛けて頂いた
可愛らしいポーズデザインと、こだわりの台座にも是非ご注目下さい!

今日はこちらの製品をご紹介して参ります!(*`゚д゚)ゞ

美少女をお守りする毎度おなじみブロッコリーのインナーカートンから出しましたよヽ|`・ω・|ゞ
(※店頭で購入される方は、外箱はついていない場合がございます。)

パッケージデザインはサノバウィッチ「綾地 寧々」さんと色違いのおそろいです☆
黄色いリボンで縛り付けております!!ヾ(o´ω`o)ノ

紬ちゃんの魔女っ子姿です!!
いや~~~!!!
かわいすぎる!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こもわた遙華先生デザインのポージングと表情も本当にすべてが可愛らしい!
なびくマントやスカートもバランスが良く、髪の毛の造形もシャープで美しく仕上がりました!

まず、この楽しそうなお顔をアップでどうぞ!(*´▽`)


それでは全体もくるっと見て行きましょう!

続いて細部も見て行きましょう!
もう皆さまもお気づきでしょう…
安定の脇の造形!(。・ ω<)ゞ


むちっとした太ももニーハイソックスの造形もたまらないですね!
とってもかわいい衣装もフリルやリボンの細かいところまで再現されております。

ちらっと見えるおへそすらもかわいい!!(∪´>‿<`)
そして今回、台座には素敵な背景もついております!


さらに、帽子やマントなど(?)が脱着可能です!


マントを外して眺めてみるのもおすすめですよ。三ヾ(*´ω`)ノ゙ウッヒョヒョ♪

ハンマー・背景の柵は別パーツになっております。
①ハンマーの付け方はまず柄頭を外します。

②後ろから脚の間を通して…

③左手に通せたら、また柄頭を付けて完成です!


さて、こちらの
1/7スケールフィギュア
サノバウィッチ
「椎葉 紬」
10月29日(土)に発売しました!ヾ(*・∀・)/
ただ今、順次発送中なので到着を楽しみにお待ちくださいね!!


最後に「綾地 寧々」さんとツーショットで!!

では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ


壁|*´w`)<ぜひ綾地寧々ちゃんと並べて飾ってくださいね~!


©2015 YUZUSOFT / JUNOS inc.

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブロッコリーフィギュアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります