ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
桜の季節がやって来ましたねーーー!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

やっと暖かくなってきて、良い季節になって来ましたね~!
お花見!だんご!お酒!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  (⌒)
 (⌒※⌒)

 /(_人_)⌒)
_//(⌒(⌒※⌒)⌒)
(⌒※(_人_) ※⌒) <飲み過ぎには注意ですよ~!
( (_人_(⌒)(_人_)
(⌒※ (⌒※⌒)⌒)
(_人_)(_人_)※⌒)
      (_人_)


プルクラ協力のもと展開する、フィギュア付きスマホスタンドシリーズ「ちょこすた」に、
TVアニメ「ラブライブ!」から、
「絢瀬 絵里」
「東條 希」「矢澤 にこ」の3種が登場!
デザインイラストを手掛けるのは、
人気イラストレーターの“こもわた遙華”先生!!
充電ケーブルを差したまま立て掛けられるオリジナル仕様のスタンドも
可愛くデコレーションが施されております。

そして、μ’sはファイナルワンマンライブまであと少し…
ありがとう…μ’s…
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は3年生!はりきってご紹介して参りたいと思います!!

前回のブログ記事でもご紹介した「ちょこすた」

名前の由来はフィギュアになったキャラクターが、
”ちょこんと” 支える ”スタンド”から略して「ちょこすた」です!

スタンド部分はお馴染みのキャラカラー!

3年生は並べたときの色合いがとってもかわいいです♪
アニメでも劇場版でも3年生の絆が深い感じ良いですよね~(*´ω`)b

スタンドの後ろはこのようになっております。

このスタンドの機能は3つ!!

詳しくは前回の記事をご覧ください♪
▼【製品紹介】「ちょこすた」ラブライブ!(高坂 穂乃果・南 ことり・園田 海未)
http://ameblo.jp/broccoli-hobby/entry-12139734481.html

3人の細部をそれぞれご紹介して参りたいと思います!


まずは、かしこいかわいいエリーチカ!

肌色も少し色白に…こだわっております!!

バックの王冠チャームも細かく再現できました♪

台座のクッキー風のデザインもよく見るとみんな違うので注目ですよ~!(p^ω^q)

続いて、希ちゃんやね♪

くるっと振り返る姿が本当にかわいらしい!!

髪の流れの造形も希ちゃんのスピリチュアルな
バックのチャームも再現ばっちり!!


最後はにっこにっこにー♪にこにーですよ!

ウィンクで膝立ちの決めポーズとはあざとかわいいですね!!

バックのマスコットにも注目です☆


さて、いかがでしたでしょうか?

ちょこすた「ラブライブ!」から
「絢瀬 絵里」「東條 希」「矢澤 にこ」
3月24日(木)に発売いたしましたーー!!
もうゲットされましたか?
お店にも並んでいますので、要チェックです!(`・ω´・+)v


壁|*´w`)<早く9人そろえて撮影会したいな…!


では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ


(C)2013 プロジェクトラブライブ!
いいね!(2)  |  リブログ(0)