ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
もう3月?!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

気づけばもう3月。卒業シーズン…!!
卒業と言えば学校…スクール…スクールアイドル…!(*゚∀゚)

プルクラ協力のもと展開する、フィギュア付きスマホスタンドシリーズ「ちょこすた」に、
TVアニメ「ラブライブ!」から、
「高坂 穂乃果」
「南 ことり」「園田 海未」の3種が登場!
デザインイラストを手掛けるのは、人気イラストレーターの“こもわた遙華”先生!!
充電ケーブルを差したまま立て掛けられるオリジナル仕様のスタンドも
可愛くデコレーションが施されております。

今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思います(*`゚д゚)ゞ

このブログでは初紹介の「ちょこすた」

名前の由来はフィギュアになったキャラクターが、
”ちょこんと” 支える ”スタンド” から略して「ちょこすた」ですヾ(o´ω`o)ノ

スタンド部分はキャラカラーでカラフルに!


後ろはこのようになっております!
オリジナルデザインのスタンド
も装飾で彩られています♪

このスタンドには素晴らしい機能がたくさん!

まず機能その1!

背もたれのスタンドは平行移動するので、タブレットの大きさに合わせて自由に調節できます。

機能その2!

大きめのタブレットは、底面にくっついているストッパーを外し
写真のようにつけると少し大きめのタブレットでも、安定して置くことができます。
(*タブレットの大きさが背もたれの高さより、半分以上はみ出すと倒れる恐れがありますので、ご注意ください。)

機能その3!

そして、なんとフィギュアもかわいい台座ごと取り外せるのですーー!!
フィギュア台座のデザインもこもわた遙華先生なのですよ~!
このまま飾ってもとてもかわいいですね!!

大きさは台座を含め約10cm弱ほどのかわいいサイズ!

それぞれの個性的な通学用バックも

細かいところまで作り込んでいますよ~~!!

さて、いかがでしたでしょうか?

ちょこすた「ラブライブ!」から
「高坂 穂乃果」、「南 ことり」「園田 海未」
只今、好評発売中です~~!

壁|*´w`)<タブレット以外にも色々立て掛けられそう…


では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
いいね!(2)  |  リブログ(0)