ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
錠剤は砕かないと飲めない
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ
あまりの忙しさにブログ更新が途絶えて(サボって)いたわけではないです。
・・・(´・ω・)オヒサシブリ

ここ最近、IT系のニュースサイトではVRの話題が盛り沢山ですが、
ゴーグルのように装着して仮想空間に飛び込める
夢の様なアイテム
という事で、
色々な会社さんが競って開発しているみたいです。
そんなVRを先駆け的に開発された海外のOcu○us VR社の創業者さんは
日本の『ソードアート・オンライン』が大好きだそうです。
ですよね、まるでナーヴギアのよう! ですもんね!!


  (; ゚д゚) < SAOニダイブデキル!? ホシイ、ケド、オタカイ!!!
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

VRはホラーゲームも面白そう!



さて、そんな独特の世界観から海外でも超絶大人気の
TVアニメ『ソードアート・オンライン』ですが、
劇場版も製作中との事で、ますます盛り上がる最中、
ブロッコリーからは、
《SAO》でキリトに助けられた少女「シリカ」
《ALO》のケットシーの姿
立体化いたしました(`・ω・´)!!

水着です(*゚д゚*)
既にワンダーフェスティバル等で拝見されている方も多いかもですが、
そうです、水着です(*゚д゚*)まぶしいね!!

浮き輪を持ち上げて、砂浜で元気いっぱいシリカちゃん。
お腹周りがやわらかそう(*゚ω゚)
砂を踏む右足の指が上を向いているのがポイントですよ!!

ぐるっと。
お尻が健康的です(=´ω`=)
正面から見ると躍動感あふれるピナさんですが、
真後ろから見ると、なんだか
《バランス崩して転びそうになりつつ
 羽ばたきで必死に立て直そうとし頑張るピナさん》
に見えて、ちょっとほっこりします。

 

どの角度から見ても、ひじょーに良い脇です!!
原型制作は“電気うなぎ発電”となっております。
脇を作り込むのもお上手なのです(*´∀`*)

彩色は、蒼月少女の沙羅様にご担当頂きました。
お顔も可愛く、肌もやわらかそうで
素敵なシリカさんに仕上げて頂きました!!

むしゃっといかれてるお魚さんに目がいってしまう・・・(´・ω・`)

ピナの羽根の造形にもご注目です!
上から見ても、どことなく可愛いお尻です(*´ω`)モフン

そんなこちらのシリカさん(&ピナちゃん)フィギュアですが、
来週月曜日あたりから予約開始です(`・ω・´)
お届けは、水着もピッタリな夏頃を予定しております。
海やプールに、ご一緒に如何ですか!!(暴言)

こちらは完全受注限定生産となりますので、
気になる方はご予約をお願い致します!


(* 」゚ロ゚)」< テアシノツメモ、キレイデスヨ-!!



それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ


ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
いいね!した人  |  リブログ(0)