ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
目が、目がァ~~~!!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(;*ω*)ノ

み、皆さま、かかか花粉症は大丈夫でしょうか…?(( ;*д*))
私は目がパサつき始めました…花粉症は早めに薬を飲み始めると良いそうですよ~!


鼻フケヨ

  (´・ω・`)
  / , ヽ
 ̄_|,..i’”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i スッ…
   \.!_,..-┘


さて、気を取り直して!
ちょこんとかわいいこの子たち(水着♥︎)の登場ですよ♪

ブロッコリーがおくるデフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」
「ちょこると」とは、“ちょこんと置ける”“レコルト(集める)”からの造語です。
イラストレーターの「吟」先生描き下ろしの可愛いイラストをもとに、
全高約10cmほどの可愛いサイズで立体化!

第4弾は、未だ人気覚めやらぬTVアニメ「ゆるゆり」!!
OVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」より、
ごらく部の4人「赤座 あかり」「吉川 ちなつ」「歳納 京子」「船見 結衣」 が到着です!

はーい!(●´∀`●)∩ ゆるゆり、はっじまっるよーーーー!!
今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思います(*`゚д゚)ゞ

「ちょこると」シリーズは透明パッケージで、お手頃サイズがかわいいです!!

わーーーーーーーーい!!!!

何でしょう…この多幸感は….+:。(●´ω`●).+:。
ちっちゃいかわいい…ちっちゃかわいい…ちっかわ…!!

_人人人人人_
> ちっかわ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

くるくるとアニメーションにしてみました(・´ω`・)かわいい!
それぞれの全身のアップのお写真もご覧ください!

水着にも性格が出ているごらく部のみなさん。
細かい水着の表現やアイプリもバッチリですよ!!(`・ω´・+)b

4人の持っているアイスも細かいところまで
しっかり再現しております!

\アッカリーン/

うっうっ…アッカリーンのダブルのアイスが…ρ(тωт`)

ちなつちゃんは2個セットのチューブアイス!

結衣先輩とはんぶんこしたいのかな?

歳納きょおおおおこおおおおお!!は、

やっぱりラムレーズンですねσ(´ω`*)
中身のアイスの表現も細かい!!

結衣せんぱ~い!ひと口くださいσ(‘v`◎)

レモン味のかき氷はクリアパーツで、
青い水着とのコントラストもきれいです!

いかがでしたでしょうか?

ちょこると「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」は2月27日に発売しております~!!
もうお手元に届いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お好きな場所にちょこんと置いて、たくさん可愛がってあげてくださいねp(*^▽^*)q


壁|*´w`)<夏が恋しいーーーー!


では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ


ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆

(C)2014 なもり/一迅社・七森中ごらく部
いいね!(6)  |  リブログ(0)