ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ
なんだか急に春めいてきましたね~!
暖かくなると理由はわからないけど、うれしい!

   ∧_∧
 (  ^ω^) <ヨーシ、コンドコソ オコタカラデルゾイ…
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ


さて…また新しい商品が仕上がって参りましたよ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Z/Xカードファンの皆様、大変お待たせいたしました!
ブロッコリーがおくる大人気トレーディングカードゲーム『Z/X -Zillions of enemy X-』から、
「各務原あづみ」・「ソードスナイパー リゲル」に続くフィギュア化企画第3弾として、
「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」が登場!
緋色雪先生描き下ろしイラストを全高30センチオーバーの迫力あるサイズ、
そして、造形にこだわり抜いた逸品となります!!

今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思います(*`゚д゚)ゞ

毎度お馴染みブロッコリーのインナーカートンヽ|ブロ|ゞ

(※店頭で購入される方は、外箱はついていない場合がございます。)

全高が30センチオーバーなので箱も大っきい!

ずっしりとしていて、満足感が格別ですヽ(`・ω・´)ノ

「おまたせ♪ あなたのために、私こんなになっちゃった♥︎」

こ・ん・な・に!細部にこだわり抜いた装飾と複雑な布、髪の毛の造形を
完璧に再現することができました!!
フィギュアチームでも大絶賛の出来です(p;∀;)q

太眉がとってもかわいい~~!!ヽ(*´∀`*)ノ

口から覗く小さな牙も、なんとも愛らしいです。
アイプリも緋色雪先生描き下ろしイラスト通りに完全再現!

細かい模様もメタリック塗装で美しく仕上げております(*бωб*)

(それにしても、いい胸ですなぁ…ぐへへ)


妖艶な深紅のネイルも丁寧に施されています★

続いて、全体くるっとご覧ください!

複雑なマントの造形で宙に浮いているルクスリアですが、
これがかなり安定感があるんです(`・ω・´)b
これも原型師様のセンスと力です!素晴らしい…

そして、このフィギュアには

Z/Xユーザーに嬉しい封入特典がございます…!

テテーン!!

描き下ろしイラストを使用した豪華仕様の
プロモーションカード2枚です!!

一枚は書きおろしイラストを大胆に使用したカード!
なんと、もう一枚はルクスリアのCVを務める
斎藤千和さんの箔押しサイン入り
カード!!

少し下のアングルからが最高の眺め…!


さて、こちらの商品は2/1に発売しました!
手に入れた方は、ぜひその手で、
ずっしりむっちりした重みをお確かめくださいませ!(*-ω-*)

次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ


ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆


(C)BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc. Illust:緋色雪
いいね!(7)  |  リブログ(0)