ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
ワンフェスが終わって少し寂しい…
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

改めまして、ワンダーフェスティバルにお越し頂きましたお客様、
寒い中たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!
この場をお借りして、心より御礼を申し上げます。

さて今回のブロッコリー展示ブースは、いかがでしたでしょうか?
ワンフェスに来られなかったァ…(ノД`)
ブースが見つけられなかったァ…・(ノ∀`;)・゚・

そんな方のために、写真と共に今回のブロッコリーブースの様子をご紹介します!

さてさて、まずはじめに!

今回、ブロッコリーブース前にて無料でお配りしたのは、
Angel Beats! -1st beat-「天使」ちゃんのクリアファイルバックでした~!
バックから切り離すと、なんとクリアファイルとして使えるんです☆


こちらは天使ちゃんステラ・ヴァーミリオンさんに配布していただきました!(/∀`*)

目印になる大きな看板は落第騎士の英雄譚「ステラ・ヴァーミリオン」

Angel Beats! -1st beat-「天使」!!

…そして天使ちゃんは、今回の 特 別 展 示 でもありました!!

どん!!

4メートルの垂れ幕と、白い羽根でアレンジしました☆.+

こちらのAngel Beats! -1st Beat-「天使」ですが、嬉しいことに大人気!
開場から閉場までたくさんのお客様にお写真を撮っていただき、
本当に嬉しい限りでした。( T▽T )

さて、次に展示全体の様子のお写真もご覧ください。



落第騎士の英雄譚「ステラ・ヴァーミリオン」や、
今回、デコマス初披露のサノバウィッチ「椎葉 紬」も大変ご好評を頂きました♪

サノバウィッチ「綾地 寧々」


サノバウィッチ「椎葉 紬」



Fate/EXTRACCC「キャスター」


落第騎士の英雄譚「ステラ・ヴァーミリオン」


ソードアート・オンライン「シリカ」


RAIL WARS! 「桜井 あおい」


ちょこすたシリーズ

(手前左から)

超次元ゲイム ネプテューヌ「ブラックハート」「ネプギア」

DRACU-RIOT!「矢来 美羽」「エリナ・オレゴウナ・アヴェーン」
天色*アイルノーツ「シャーリィ・ウォリック」「真咲・ガイヤール」

そして、皆様、大変お待たせをしておりました…!

艦隊これくしょん -艦これ-「夕立改二」の原型も
今回展示をさせていただきました!ヾ(。・ω・)ノ☆゚

…だがしかし!

今回、撮影はNGということで会場に見に来ていただいた方のみの披露となりました(´・ω・`)ゴメンナサイ
(o´ω`o)。oO(夏にはお披露目したいなぁ…)


ワンダーフェスティバルの模様
お写真だけでもお楽しみいただけましたでしょうか?

これからもブロッコリーフィギュアは、
より良い商品を作れるよう一層努力して参ります。(。・`ω・。)q
皆様、これからも応援よろしくお願い致します!!!!

それでは、次回はワンダーフェスティバル夏でお会いしましょう!((∩^▽^∩))


©2012 YUZUSOFT/JUNOS INC.
©2013 YUZUSOFT/JUNOS INC.
©2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
©2015 YUZUSOFT / JUNOS inc.
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
©VisualArt's/Key
©TYPE-MOON ©Marvelous Inc.
©海空りく・SBクリエイティブ/落第騎士の英雄譚製作委員会
©川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
©豊田 巧/創芸社・ProjectRW!

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブロッコリーフィギュアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります