ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
嵐の日に、家にひきこもっているのが大好きな
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ

さて、TVアニメ『ツヴァイ ヘルツ!』も大盛り上がりを見せ、
更には『ドライ!』の制作も決定するなどなど
今や爆発的な人気をほこる『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』ですが、
ブロッコリーフィギュアがおくる1/8スケールフィギュア
「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」
ザ・ビーストVer. 
が、
ついに
今日あたりから発売となっております!!

今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思いますよ(`・ω・´)

お馴染みインナーカートン(段ボールのような外箱)に入っています。
店頭で購入される方は、外箱はついていないかもです。
フィギュアの箱を覆っていた薄紙は破いちゃいましたー(。ω。)

☆をモチーフに可愛くデザインされた箱です。
窓枠も可愛いですよー♪

箱から出して組み立てると、こんな感じです。
イリヤたん可愛いヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

お腹周りの質感の造形もすごく良いのです!!
柔らかそうと錯覚しつつ、つい突っついてしまいます(*ノωノ) 

ちょっと斜めからのお写真。
この角度のお顔もかなり可愛いです(*´v`*)
改めて見ると、
とんでもなくけしからん格好ですよね!!

くるっと回します。
当然お尻(*゚д゚*)に目が行ってしまうのですが、
綺麗になびく髪の毛にも注目なのですよ!!
しかしながら、良いお尻です(*´ω`)

横顔も可愛いーヽ(*'ω')ノ♪
色々と年相応具合がものすごく程よい造形となっております!
購入された方は、好きなだけ眺めて
差し上げて下さい(*゚ω゚)むふふ!!

ローアングルから!!
脇の何とも言えない立体感も一押しポイントです。
フィニッシャーの沙羅様が手掛ける素敵な彩色を
本当に良く再現しておりますよ(`・ω・´)

(´゚ω゚):;*.:;ブホッ!

そんなこちらの柔らかそうなイリヤたんフィギュアですが、
完全受注限定生産の為、ご予約されていない方は
お店などで並んでいるもので最後となりますので
お見逃しのないようお願い致します(`・ω・´)

(* 」゚ロ゚)」< ハコカラダシテ、カザッテクダサイネー!





それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ


ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆

(C)2013 ひろやまひろし・TYPE-MOON・角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会
いいね!した人  |  リブログ(0)