ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
駅の改札で、チャージ金額が減ったのを見て定期券切れに気付く
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ

風邪でもないのに定期的にやってくる頭痛が、とても辛いです。
イブ○ロフェン200mg配合の痛み止めが主流らしいので、
試しに飲んでみました。 ・・・のですが、
どうやら身体に合わなかったらしく大変な思いをしました(*TωT)
強くなる、痛みに負けない!!


  ( ゚д゚) ガタッ  < デモ、ビョウインキライ!!
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


さて、
スターターデッキ第5弾「孤高の反逆者」の発売も迫る
大人気TCG『Z/X -Zillions of enemy X-』
に関しまして、
既にご案内しております通り、いくつかフィギュアを進行しております。

■1/8スケールフィギュア 「ソードスナイパー リゲル」
■ちょこると 「各務原あづみ」
■ちょこると 「上柚木綾瀬」
■ちょこると 「青葉千歳」

こちら4アイテムに特典として封入されます
特典カードのサンプル本日届きましたので
ご紹介いたしますヽ(〃ヮ〃)ノ

まずは「ソードスナイパー リゲル」さんから!!

カード2枚と、リゲルさんのPVCサンプルを並べてみました。
リゲルさんは、デコマス(彩色見本)の時もすごく良かったのですが、
実際の製品と同じ"PVC製"になると、
肌が透き通ったような感じが出てきて
太ももやお腹が、より生々しくなりました(*゚ω゚*)
そしてプロモーションカードは豪華2枚組!!
贅沢にも、
藤真拓哉先生描き下ろしイラストを使用した
ここでしか手に入らないカード
となっております。

アップにしました。
ピントが太もも!
カードがぼやけてる!!

こちらが、限定特典プロモーションカードです。
よく見ると、腰アーマー部分も細かくキラキラしていて
ついつい見とれちゃう程の素晴らしいカードに仕上がっております。
藤真拓哉先生の描き下ろしイラスト、
すごく素敵です(v〃ω〃)八(〃ω〃v)


お次は、ブロッコリーがおくる
デフォルメフィギュアシリーズ "ちょこると" 3種!!
「各務原あづみ」、「上柚木綾瀬」、「青葉千歳」の3人になります。

並べて飾ると可愛いちょこるとヾ(*´∀`*)ノ
吟先生描き下ろしイラストをもとに展開するフィギュアシリーズの第1弾で、
こちらのZ/X(ゼクス)3種は、それぞれにプレイヤーカードが1枚封入されます。
もちろん、先生描き下ろしの素敵なイラストをデザインした
ここでしか手に入らない、限定プレイヤーカードとなっております。
吟先生の描き下ろしイラスト、可愛すぎるー+.。゚(oノω`o)゚.+


そしてそして、こちら3枚のプレイヤーカードを順番に並べると・・・・・・

背景が繋がって一枚絵のようになっちゃいます!!
このまま飾りたい位可愛いカードですヾ(≧ω≦)ノ


既に予約期間は過ぎてしまっているのですが、
各店舗様や通販様にて、在庫分のご予約が出来る所もあるかもしれないので
気になる方は急いでチェックしてみて下さいね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

ご予約されている方は、
お手元に届くまで楽しみに待ってて下さいませーヽ(*'ω')ノ

(* 」゚ロ゚)」< 全てにおいて、肌色多めでお送りしております!!





それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ



ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
(C)BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc. Illust:吟、藤真拓哉
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブロッコリーフィギュアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります