ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
突如、生ハムがマイブーム!!
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ

さて、前回のZ/X(ゼクス)「ソードスナイパー リゲル」の原型紹介に続きまして
シリーズを通して爆発的な人気を誇るゲームソフトが原作の
大人気TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』
より、
描き下ろしイラストでフィギュア化進行中の、
「ネプギア」「ユニ」の原型も
ご紹介しちゃいます!!


まずは「ネプギア」から!!

カワイイー*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・!!!
真面目でしっかり者、お姉ちゃん大好きな「ネプギア」ちゃんです。
ちょっと大きめな靴までしっかり再現!
笑顔がキュートです(*'ω')☆


バストアップと後ろ姿!
十字キーを模したような髪飾りも可愛いです(´∀`*)
後ろ姿でも可愛さが伝わってくる造形です!!


お次は「ユニ」をご紹介!


こっちもカワイイー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 !!
姉「ノワール」譲りのツンデレがたまらない、ラステイションの女神候補生「ユニ」ちゃんです。
フワモフッとしたツインテールと可愛いリボンもしっかり再現しています(*'ω')☆


バストアップと斜め後ろから!
横顔もとてもキュートです♪
斜め後ろから見ると、太ももがすごく・・・ry(* ゚д ゚*)


こちら「ネプギア」、「ユニ」の順番で発売する予定となっております。
先に発売予定の「ネプギア」には、「ユニ」と手を繋げちゃうパーツが付属!

腕をそのパーツに取り替えると、こうなります!!

((o〃∇〃))oo((〃∇〃o))仲良し!!
台座もピッタリ合うようになってるんですよーヽ(*'ω')ノ

こちらも頑張って彩色を進めておりますので
是非ぜひ楽しみにしてて下さいね♪

台座に鏡を貼る作業が捗りますお(* ゚д ゚*)




それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ



ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
→ツイッターはコチラ!

©2013 アイディアファクトリー・コンパイルハート/ネプテューヌ製作委員会
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブロッコリーフィギュアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります