NEW !
テーマ:

みなさんこんばんは~



さてさて今週もまたはじまりました!


暑いですが、月曜日から気合を入れて今週も頑張って行きましょう~✨



そんな今日の担当はにいべから紹介された橋本です。


いや~~ちょっと離れたところにいる同期からの久々の電話って嬉しいものですよね!笑

なんかこう、会ってはないですけど元気なのが伝わると、私も頑張ろ!!!ってなります!!





そんなところで、今日は、、、、、、




今日も、、、食べ物ブログです!笑




お休みに、同期でパンケーキを食べに行きました!!!


じゃ~~~~ん☆彡.。




{A71662E3-60E9-4DF9-B732-A91411C023BD}




美味しそうでしょ??





これがもう、フワフワで、トロトロで、そんなに甘くなくてココナッツでこおばしくて、おいしいんですよ~!!!

ついつい食べすぎちゃうことありますよね。笑




みなさんもぜひ甘いものをたべて癒されてくださいね!笑





皆さんご存知かも知れませんが、甘いものって実はいっぱい、いい効果があるみたいなんです!!



ストレス解消やモチベーション向上、入眠しやすくなるなどと言われております☆☆



就活でお疲れの皆様、

たまにはしんどい気持ちになってどうもやる気が出ない皆様、

本気で頑張ったからゆっくり休みたい皆様。



今日はぜひ、少しだけ甘いものを食べて癒されてお休みください!!


きっと明日も頑張れます!!!!!!



梅雨が明けて暑くなってきましたが、お休みも大事にしながらもう少し就職活動頑張ってくださいね♪♪





私は明日から東京で開催されます賃貸住宅フェアというイベントに参加させていただきます!!

たくさんお客様にお会いさせていただける機会をご用意してくださるって本当にありがたいです!!!



1人でも多くのお客様に笑顔になっていただけるように、がんばってがんばってがんばって、

また甘いもの食べて紹介しますね~~(笑)




明日の担当は、ますだくんです!

ますだくんといえば、最近ゴルフデビューしてすごくすごく楽しんだみたいですよ!笑


きっといつも通り楽しいブログを書いてくれるのでお見逃しなく〜☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




みなさんこんにちは(゚∀゚)






本日もやってまいりました。





原付を買ってから、どこまでも原付で行ってしまう新部です( ͡° ͜ʖ ͡°)









この前はフットサルの試合があり、原付で行って来たのですが、気付けば奈良県でした。笑









奈良県の帰り道22時30分ぐらいに

「暗峠」ってところ通ったんですけど、あそこやばくないですか?









わかる人は分かりますよね。



是非わからない人は調べてみてください。笑




一言で言うと...





めちゃめちゃ怖かったです。笑




ところで皆さん今日は何されてましたかー?





本日僕は、和歌山県までフットサルの公式戦をしに行って来ましたー!!




結果は引き分けだったのですが、

その帰りに和歌山ラーメン食べて来たのですが、めちゃめちゃ美味しかったです。




ここなんですけど



{A691865E-D4EC-48F7-A7BD-654CB6FC62B4}


まるはんってラーメン屋で



見て下さい!!!!



{05E2C8CB-A290-42A9-B73E-C611CDCD8E3A}




こんなのにもえらばれてるんですよ(^_^)



ちなみに

コブクロとかも来てました(^∇^)



{71590DCD-367E-4A9B-837B-56EAB1F3CC0A}




ラーメンはこんな感じでめちゃめちゃ美味しかったので和歌山行く機会があれば是非行って下さいねー!!



おばあちゃんもかなりいい人だったんでー(°▽°)



僕もまた今度おばあちゃんに会いに会いに行こー!!笑



ではでは、本日のにーべブログはこの辺にして明日のブログは、最近電話をするととても嬉しがっている橋本ですー( ^ω^ )




ほなまたー☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは~!

北東京支店の縄田です~!!!


梅雨が明けて本格的に夏の季節になりましたね(^∇^)

毎日暑いですが、夏はけっこう好きな季節です(笑)



さて、今日は友達とインドカレー食べに行きました!!!


{B7A2139D-8D23-419F-A917-B6E57DD04754}


辛さは普段食べるカレーより全然辛いんですが、すごい美味しいですよ!!具材たっぷりでめっちゃ食べ応えあるんですよね。



何より、チーズナンがめっちゃ美味しいです!!!普通のナンも好きですが、チーズナンはカレーに相性抜群でついついたくさん食べちゃいます(笑)


何より辛さ選べるのが僕にとってすごい嬉しいことです(笑)



暑さ対策にカレーはいいですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)



土日にちゃんと休みがあることでゆっくりでき、仕事とプライベートのどちらも充実できます!!!


就活の最初の頃は毎日説明会や面接で大変でしたが、友達と遊ぶ日も入れたら、気持ちを切り替えて就活をすることができました!


なので、ONOFFを切り替えて就活頑張って下さいね!!




明日のブログは、いつも明るく元気な新部雅樹くんです!


楽しいブログなので、期待してて下さいな!



お楽しみに~( ̄∇ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも皆さんおはこんばんにちは!
中島です!(弟者風)

今日もまったり進めて行きたいと思いまーす


暑い日が続いていますが、皆さまはそろそろ内定も出始めている頃ではないでしょうか?

まだまだ頑張る方もいるかと思いますが、皆さんは就活を行う上で、軸としていたことなどはあるでしょうか?

中島はこれと言うものは無かったんですけども、強いて言うなら「福利厚生」ですかね~

昨今、某ネット掲示板などでは福利厚生を無視したブラック企業が多く見受けられます。。。

中島がバイトしていたコンビニ(Fマート)の店長さんが、福利厚生だけは絶対に重要視しなさいと言って貰っていたので、そこだけ見ていましたねぇ。

その結果、出会えたのがブロードエンタープライズでした!

皆さんも福利厚生だけは絶対に見ていてくださいという、中島の思いをお伝えしました。はい。


話は変わって本日は、福岡支店の同期3人で飲みに来ています!!


仕事の事からプライベートまで、何でも話せる同期って本当に大切なんですよ!!

酔っぱらってるので本日はこの辺で。。。

それじゃあ、またな!

明日はサンシャイン池袋のなわっちです!

Don't miss it.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜
 
またみんなのじょてんタイムですね!
 
さっ!今日の話題は人の話をしたいと思います!
 
みなさん、もし今自分にとって大事な人は誰ですかと聞いたら、何人か出てくるでしょ!
 
私は自分の本当の家族以外、大事な人は1人しかいてません!
 
そう!私たちの社長!
 
中西社長です!
 
私は説明会の時から、ずっと中西社長に憧れていまして、今に至りましたね!
 
なぜ大事か!
 
それは私は中西社長を通じて未来を見えたからです。
 
言ったら暗い道にあるろうそくのように私の人生に新たの方向を示してくださいました!
 
なので私にとって中西社長は本当にかけがえのない人です!
 
みなさんもこれからいろんな人と出会うと思います。
 
その中で絶対自分の人生にとって本当に大事な人と出会うと思います!
 
とは言え自分も努力をして、その人生にとって大事な人に認めれるようなレベルに達しないといけないですよね!
 
ということで、みなさん一緒頑張りましょ!笑
 
今日のご報告は以上!
 
明日はみんなの中島が報告するので!
 
お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こ〜んに〜ちわ〜




さてさて、前回のブログで盛大に恥ずかしい趣味をバラされてしまった栢本です




そんな私がこの3連休ひたすら家にこもって
何をしてたのかは‥‥





秘密ということで‥‥笑











今日は、かおり姉さんも紹介してくれてた様に、私からも社内での取り組みを簡単に紹介したいと思います




ブロードエンタープライズでは、月に1回
【ノー残業デー】という日があります




その名の通り 残業せずに早く帰宅しましょう!
という日です







本日がそのノー残業デーなので、

{02854106-3719-45A2-BBB0-BE31A6472F50}



こんなに明るいお空の下帰りました





1週間の中日にこうした日を設けて貰えるのは本当に有り難いことですよね



また明日頑張ろう!という活力になります






学生の皆様も、明日を頑張る為にそうした日にちを作ってあげて下さいね




また、最近本当に暑くなってきてるので、体調には気をつけて就職活動をされて下さい

水分補給大切!












明日の担当はあわてんぼうのジョテンです
乞うご期待下さいね

ではでは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!上村です!!

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたかー?
楽しい連休過ごせましたかー?

とっても暑~い連休だったので、日焼けした方もいるのではないかと思います!

そんな中私は久しぶりに会うお友達の家でのんびーりと過ごしました(笑)

暑い夏、そんな日もありですよね?


こんな過ごし方をするにはクーラーが必須!

だけど、就活生にとっては
就活と卒論でバイトする時間がない=お金がない!!!

私も辛かった記憶があります...

なので!

むーちーのエアコン講座~!

エアコンの除湿機能は、冷房よりも節約できそうですが、実は余計にお金がかかるんだそうです!
ちょうどいい温度で冷房かけたほうが安く上がるんだそうですよ~(ノ)・ω・(ヾ)


エコで涼しい夏をお過ごし下さいね~~!!!


今日の写真は、これ!


映画を観に行ってきまーす!
映画館涼しくて最高~~!


次回は漫画大好き栢本です!
お楽しみに~~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!!


山本さんからご紹介を受けました安藤です!!


本日は海の日ですね!!!




皆様、なにしてますか?




海行ってますか?




僕はお腹が引っ込むまでは海行くのは控えようかなって思ってるんで、
まだ行けてないんですけどね(笑)




でも、去年は行きましたよ!!




必死にお腹引っ込めながら、泳いでましたわ。笑




その写真を皆様にお見せしたいんですけど、惨めすぎる姿なのでやめときます(笑)




そういえば、先日S係長のお宅にお邪魔させて頂きました!!




美味しい料理を振舞って頂きました!!

{709592C6-B2CE-4009-BDE0-719CB4777930}



彩りも綺麗で食欲もそそられちゃいますよね!!




美味しく食べさせて頂いたんですけど、
なんていうか、僕は嫉妬しちゃいましたよ。




料理が出来る男性って憧れますよね。笑




一人暮らしなので、少しずつしよかなって思ってるんですけど、
料理のセンスがないので、美味しくないんですよね。笑




カレーを失敗する男なので。




誰か、作ったカレーを送って頂きたい。

 


お願いします!!




また、この様にご自宅に招待して頂ける上司の方がいることに本当に感謝です!!




なにかの形で恩返ししたいものですね!!




よし、今週も頑張りましょう!!!




それでは、明日はムーチーの番です!!




お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

かおり姉さんからご紹介がありました、


髪切ってイケメン?になった


ポジティブ山本の投稿がやって参りました!


本日も元気にお送り致します!


前回は自分のアピールポイントってどうやって見つけるんだろうでしたが、


今回は、面接緊張するぜ、でお送り致します!!


皆さんの中には選考も終わって、


内定が出ている方も


いるかと思うんですけど、


まだ選考が続いてる方々も多いと思います!!


その時に、面接とか受ける時は


めちゃくちゃ緊張しますよね。


この世の終わりと思うぐらい緊張感が半端ないと思います。。。笑


私も実際、


緊張して言葉が出てこなかったり、


自分の伝えたいことが出てこなかったりしました、、。


そこで上手く伝えれなかったりしたらめちゃくちゃ後悔しました。


本当に勿体ないです(´・ ・`)


そんな時に、


私が面接で実際に取り組んでいた事があります。


それは、


素直に自分の気持ちを言う事です!!


単純な事だと思いますが、


実はなかなか出来ない事なんです!


多分、緊張というのは


相手によく見せたいとかいい印象をあたえたいとか


そのような事を気にしているので緊張してしまう思うんですね
(あくまで自分の意見です)


でも緊張しない人はなかなかいない思うんで


緊張しても自分の気持ちや考えを素直に伝えてくださいね!!


そしたら絶対相手にも伝わると思います!!


そして後悔しないよう、面接を終えてください!!


本日は以上になります!!( ̄∀ ̄)


さあ、ブログも7週目になります!!


トップバッターはもちろん、


安藤しゅんくんです!!


きっと楽しいブログになると思いますので、楽しみにしてください!!


最後に、同期の安藤くんと一緒に食べた定食で終わります!!

{9C5273D8-68B6-40A0-83F7-C9F907174B00}



ありがとうございました!!


ならまた~( ̄∀ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますこんにちはこんばんは!!

背筋ぴーんの松嶋です(   ˙-˙   )
いじられてるんですかね?
後ほど画像を用意致します( 笑 )

本日はですね!
社内制度のわっしょいを
改めましてご紹介しまーす!!!


弊社では、朝礼の最後にですね!!
社員の誕生日やお祝い事をハイタッチをし、
祝福する制度『わっしょい』があるんですよ!!!

一人の人のお祝い事をみんなでお祝いして、
ハイタッチしながら「おめでとう〜」と呼びかけます!!

なんとですね!社員の奥様のお誕生日もわっしょいでお祝いしちゃいます!!
友達の友達は友達とよくいうように、
家族の家族も家族なんですね\( ˆoˆ )/
ほんとに素敵で、私も大好きな制度の一つです!!

お祝いしてもらった人が嬉しいのはもちろんですが、
お祝いする方も嬉しくなるということで、
朝礼が終わって今日も1日頑張ろという気持ちになります!!

気になった方は説明会に参加した時に、
近くの社員に聞いてみてくださいね〜!!!


ここで!私の本日のおめでたいお祝い事を発表します( 笑 )

姉が、女の子を出産致しました〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

元気な赤ちゃんが生まれて、私もおばさんになりました!
赤ちゃんってほんとに可愛くて、写真を見て幸せな気持ちになりました。

早く、お盆には帰省して赤ちゃんに会いたいですね〜!わっしょい( 笑 )



最後に、背筋ぴーんの写真を見つけたので、
{5895C6F6-7CE1-4A9C-9944-700D666C015E}


ゼミの合宿で、絵描きクイズをしている時でさえも私の背筋は伸びていたようです( 笑 )

報告は以上でーす!!( 笑 )



明日は大好きなお友達と鎌倉まで
遊びに行ってきます〜(*^-^*)楽しみです!!


次回のブログ更新の担当は!!!!
皆さんお待ちかねの山本叶くんです!!!
今日髪を切ってイケメンに変身したらしいですね。
皆さん明日の更新もお楽しみに〜!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。