”コーヒーで一服なのだ@野中美希” Reブログ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

☆皆さんは、コーヒー派?
お茶派?
みそ汁派?
みそ汁派ってなんだよ(笑)
(自分でつっこんでどうする、ふく)



真剣なチェル♪舞台ファラオの墓でも真剣なチェル見れそうですね!

こちら





☆ポケモンGO!
カイリューできました!(ハクリューから進化)
いや~長かった~!

CPは1985
技は、はがねのつばさ、はかいこうせん

う~ん、当り技ではないんですよね、ドラゴンテール当たってほしかったですけど、苦労した分、カイリューにできて本当に嬉しいですね♪


☆ポケモンGOは、現在、アドベンチャーウィークが開催中でして、いわポケモンの出現率がアップ、4倍の速さで相棒ポケモンがアメを見つける、という嬉しいイベントが本日から始まりました。


いわポケモンと言えば、イワーク、カブト、プテラと有名な名前が挙がりますね♪

プテラに会いたいです!

お願い
ポケモンGOをプレイする場合は、車でのながら運転や迷惑駐車、迷惑行為は絶対にしないようにお願い致します。
社会のルールを守って楽しくプレイしましょう!


☆モーニングみそ汁飲もうよプロジェクト!

こちら