福島の天気は。 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

最強寒波がようやく落ち着き、昨日は晴れ晴れでした。

3日連続の大雪は、本当に大変でしたね。

皆さん、雪の中、ごくろうさまでした。

今日は全体的に曇り。

相変わらず寒いです。

朝はモーニングコーヒーを飲みました♪

寒い日が続いてまして、温かい飲み物は欠かせませんね!

温かいと言えば、温かいモーニングみそ汁が発売するまで、3月まで待ちどおしいです♪

明日の福島の天気は、会津若松は雪だそうですが、浜通り、中通りは晴れるそうです。

お出かけするにはチャンスですね♪

先ほど書きました、モーニングみそ汁とは、モーニング娘。'17がマルコメさんとのコラボ企画です!

マルコメ公式サイト