13期オーディション!モーニング娘。’16

このブログにたどり着いた方へ。

拡散希望です、貼ってくださったら、嬉しいです、宜しくお願い致します。


モーニング娘。’16の13期オーディション
は、2月14日に応募締め切りとなります。


今、モーニング娘。は、12人。


新垣里沙さん、田中れいなさん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが卒業しましたが、
モーニング娘。’16の進化は止まりません。

更なる進化を求め、海外をより意識したナンバー、One and Onlyがロングヒット中です!


モーニング娘。の新たな進化、新たなスタートには、私が必要なんだという気持ちのある方、オーディションを経験したい方など、様々だと思います。


一度きりの人生です、飛び込んで思いっきり自分の力を表現してみませんか!



もし、モーニング娘。になれなくても、あなたのモーニング娘。が好きという思いや
オーディションを受けてみたいという姿勢は、12人のメンバーの力となります。


モーニング娘。になれるかもしれないチャンスに、この機会にぜひ、オーディションに応募してみてください!

応募はこちらから。
モーニング娘。’16オフィシャルサイト♪




モーニング娘。になって、生田衣梨奈をいじってください♪




ワチャワチャ楽しい12人の中に、あなたも
入りましょう!



AD

コメント(2)