• 23 Mar
    • いい事ありそう

      みなさんこんにちは! 岡田です! 今日はなんか良いことありそう♡ 宝くじでも買ってみようかしら(^^♪ なぜかって? ふふふ笑 ふふ… 泣     http://brixx.jp/

      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • トリプルX

      こんにちは!     岡田です!!     最近思うこと、     いくら知識があっても、勉強しててもガリガリな奴や筋トレを実践してない奴にはトレーニングを教えてもらいたくないし教わることも何もない!     目指せ!           以上!

      テーマ:
  • 06 Mar
    • 自由!

      みなさんこんにちは!           この季節は花粉が飛んでて目が痒かったりくしゃみが止まらなかったりと非常にイライラしますね🌲👀🌸     花粉よ飛ぶな!     全部、枯れろ!     と 嘆いてもどうせ飛ぶから無意味な抵抗をやめて今年もお薬漬けな生活を送っている岡田です!         一方、ハワイは花粉飛んでないってよ👀     花粉も何もない自由な国に花粉みたいに飛んでいきたいですねー(笑)     では!

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 前を見よう!

      みなさんこんにちは!     トレーナーの岡田です!           最近、かっこよく写真をある方に撮っていただきました!     どうでしょうか?     👀     さらに気合をいれてがんばります(^_-)-☆     さて、トレーナー岡田     今年になって二回目の頸椎捻挫(ぎっくり首)になってしまいとても凹んでます(;_;     しかもトレーニング中にグギッと🌲     今はストレッチポールがお友達です(´・ω・`)     皆さま日々のスマホの見すぎやうつむき姿勢には気を付けて‼     バスに乗ってもどこに行っても皆、スマホ見てばかりそんなに現実世界がつまらないですか?     いっその事スマホなんて捨てて自由に生きたいなんて思っちゃたりしてる岡田でした👅     伝書鳩なんか飛ばしたりしてね🐦     ポケベルでもいいよ👀     手紙でもいいや(笑)

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 支えよ!

      皆様お元気ですか? ひめです^_^ 最近またまた、Boss ball (ボスボール) を使ってトレーニングしています!  体幹も鍛えられるし 普段のトレーニングに 違うスパイスを入れれるので お気に入りです  でわでわ、良い1日を^_^  

      テーマ:
  • 17 Feb
    • ロープトレーニング

      みなさんこんにちは!         ドンドコドーン!!!     野性味あふれる一枚!     これからトレーナー岡田減量に入ります     約2ヶ月エサを食います!     これからコンテストやフィットネスの大会に出ようと思ってる人     食事の管理や甘いトレーニングをしてると痛い目見ますよ!!     では!!     http://brixx.jp/

      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • まずは腹ごしらえじゃ!!

      やっほー!           首の負傷から復帰しつつある     岡田です🍖     まずはリハビリから戻します           只今、男飯制作真っ最中👅         こいつを         ぶっかけ         完成🌞     滅茶ウマい!     それはそうと最近スカパーにハマってます(笑)         2003年放送のウォーターボーイズがオモロすぎて家から出れないぜ(-_-メ)     てか📺は圧倒的に昔のほうがおもしろいね✋     歌も昔のほうがエエ(+_+)     (異論は認めません)         ギャオーーーーーーーーーー!!!!     http://brixx.jp/

      テーマ:
  • 07 Feb
    • そんなばかな~

      みなさんこんにちは!     トレーナーの岡田です!     そんなばかな~     👀     なんと     …     …         ぎっくり首になりました👀     腰じゃなく首(´・ω・`)     聞いたことねえよ(笑)     それがあるんだな👀         しばらく自分のトレーニングはお休みです( ;∀;)     もちろん軍曹は…         絶好調(+_+)     ではまた✋     http://brixx.jp/

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 我が人生

      Hi 皆様 お元気ですか? ひめです 寒さにも負けず、毎日のルーティーンを って事で、 ひめの毎日のTime scheduleをご紹介します Am 5:00 起床 Am 6:00 my home にて90minのトレーニング (ここでは、軽めのウエイトを使ったり、ジャンプロープなど、とにかく動きます) Am 8:00 GYM にて、60min 傾斜をかけて早歩き、その後60min トレーニング BRIXX へ出社後、合間があればトレーニング Pm 7:00〜9:00帰宅(これは毎日バラバラ) Pm 9:30 就寝(遅くても10:30) 以上!! Wao!!! こうして見るとツマンナイ笑笑 でも、毎日こんな感じです 最近は、基本外食や飲みに行かなくなったし (付き合い悪くてすみません笑笑) 私は昔から、基本早寝早起き 基本TVも見ません(日本のTV興味ないので) 時間があれば、 海外ドラマやDVDなど見ますが、 全然見てないな〜最近 海外行った時位かな〜笑笑 ひめの休日は ネギとトレーニング行ったり ネギとカラオケ行ったり (ネギは古過ぎる曲ばかりなので聞いてませんが) ネギと映画を観に行ったり こないだの日曜日は ママと東京へ行き 遅めの初詣へ横浜へ行き 焼肉(私は3種類の物しか食べませんが) 食べて、寒いので嫌になり、滞在時間4時間で帰ってきました笑笑 お正月休みは (あ、これはネギがblog に書いてたっけ) 10日間のDubai だったのですが、あの有名なカウントダウン も見ず、観光もせず、2日で帰ってきて 結局ネギと毎日トレーニングしてました笑笑 Dubai には TRX ジャンプロープ トレーニングチューブ2種類 プロテインやクエストバー 食品(サラダチキン、キヌア、ツナ缶、あおさ、松茸の味お吸い物、カカオ99%チョコ) などを持参しました。 あれ?話がなんだかズレちゃいましたね^_^ blog 慣れしてないので こんなものでしょう でわ、 See you            

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 鬼軍曹の大暴走

         初めまして 鬼軍曹こと笑笑 BRIXX オーナーひめです blog を書くのは生まれて初めてです 楽しんでもらえる内容が書けるかは 謎ですが笑笑 よろしくお願いします まずは、自己紹介を(今更?笑笑) 生年月日 1985年 2月28日(もうすぐBD) 血液型 O型(ネギと一緒) 趣味 トレーニングと1人旅(1人が好きな1人っ子) 長所 人見知りと緊張を知らない 短所 ハマると何でもストイック過ぎる 以上です。笑笑 長々と自己紹介しても結果つまらないので、 さて 第1回目は、ひめのbath Time 私は沢山トレーニングをするので 当然、シャワータイムが多い日よくあります ただ、私は色んなこだわりが沢山ありまして (めんどくさい事に笑笑) 基本、洗わないです それは、お湯で十分だから^_^ 毎回毎回、クレンザーつけて体をゴシゴシしてては、お肌が可哀想すぎます トレーニングで汗をかいた時は シャワーで流すだけ 流したら 基本拭かないです 濡れたままの状態でオイルを塗って タオルオフです (タオルでゴシゴシとかもってのほか(゚∀゚)) その後、ボディーローションです だからビックリする位、秒で出てきます笑笑 1日の終わりのバスTimeは できるだけ湯船に浸かります メイクもオフするので(最近ではmake もあまりしない時が多い笑笑) 顔のクレンジングの後、 たっぷりの泡で洗顔します それを手でそのままボディーにも付けて 手で擦らないように洗います 私は、顔も体も一緒だと思っているので 一緒に優しく洗います ぜーったいこすりません!!! で、ここからは シャワーTime同様 全身に、オイルを塗ってタオルオフして 化粧水を全身に塗って、美容液、クリーム ボディークリームで終わり 仕上げに本日の気分の夜の香りを選んで 香り付けします!! リップクリームも そこからお家で dinner 私は、お家に帰ったら全て落としてから dinnerをします^_^(なんか、気持ち悪いので) あとは、気になった時は、ボディースクラブを 使ってケアしています あっ、hair はあんまり洗わないです。 そういう習慣がないの モロッカンオイルとhair 用の香水のみ スタイリング剤も全く付けないです。 気になれば洗うか、nsky さんに行きます。 地元 愛媛県は、温泉が沢山あるので 温泉にも、時間があればよく行きます そんな感じでーす でわでわ Have a nice day  

      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 鬼軍曹来日 記者会見はありませんでした

      皆さまこんにちは!  トレーナーの岡田です‼(^_-)-☆  良いお正月は過ごせましたか?  僕ですか!(^^)!  …  …  ちょっと愚痴をこぼしますよ(-_-メ)     12月28日    鬼軍曹ことBRIXXのオーナーはドバイへ旅立ちましたどうやら年越しはドバイらしい(*´ω`*)    これね(´・ω・`)  やったー!!!  年末は監禁されずにすむよ!(^^)!滞在日数は10日( *´艸`)  自由だーーーーーーー!!!!!!!    さいなら~( `ー´)ノいい旅を~~( *´艸`)  ん?    ドバイのジムらしい  ん?    ドバイ一発目の食事は持参した肉と野菜だったらしい  ん?    ホテルのドアにTRX  ん?    ドバイのカフェプロテインバーとブラックコーヒー  ん?    またドバイのジム  んん?    ドバイの食事2  ( ,,`・ω・´)ンンン?    ドバイでの記念撮影  んんん?👀  そしていよいよ年越し🎆    happynewyear🎇      んんんんんんんんんん?👀👀👀  どうやらトレーニングのルーティーンが崩れるのがいやで年越しまでに限界を迎え帰宅中らしい!滞在日数わずか3日  何しに行ったんだよと思う間もなく帰ってくる恐怖が襲ってきました(◎_◎;)  岡田の楽しかった正月終わりです…  1月1日から楽しい(-_-メ)トレーニング漬け生活に連れ戻されました    鬼軍曹はまたいつものルーティンに戻りました(詳細は過去の記事参照)    http://brixx.jp/<br />

      テーマ:
  • 07 Jan
    • 明けましておめでとうございます!

      皆さま遅くなりましたが  あけましておめでとうございます。🎍  本年もよろしくお願いいたします!🍊  さてこの年末の出来事を少々…  年明け一発目  トレーナー岡田  高熱+腹痛+頭痛+寒気+全身の倦怠感に襲われる  オーナーのサイヤ人  10日間のドバイ旅行に出かけたがトレーニングのルーティーンが崩れる事を恐れ、わずか3日で日本に帰還  です!!!  こんな感じですが  皆さま宜しくお願い致します!  http://brixx.jp/

      テーマ:
  • 22 Dec
    • 岡田と教官の筋肉成長日記 スーパーサイヤ人2

      みなさんこんにちは!  只今絶賛  監禁中のトレーナー岡田です!  誰に?  この人です(´・ω・`)   最近、とあることでトレーニングに目覚め  鬼監督👹改め  鬼教官👹になりました!(◎_◎;)  そしてスーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人2へも進化しました(´・ω・`)  これが困ったもので  朝から自宅でウォーミングアップの全身運動(有酸素と筋トレを組み合わせたやつ)を一時間  そのあとジャンピングロープ(👹はかっこよく言ってますが縄跳びです)を一時間  しかも時間は早朝5時スタートw  その後…    24時間GYMにてメインのトレーニングを2時間w  その後…  BRIXXにてまたトレーニングを一時間  そして仕事をして  夜21:30就寝( ;∀;)  おかしいw  やばいw  完全に軍人(-_-メ)  止めなければ…  スーパーサイヤ人3になる前に止めなければ  というわけで  戦いを挑んでみた!!!!     第①ラウンドムチを振り回す女軍人VSムエタイの達人こと男カブトムシ  …    あっさり敗北…  まだまだっ!    第②ラウンド相変わらずムチを振り回す女軍人VS拾ったトンファーの使い手こと男カブトムシ  …     またしても敗北…  くっそおおおおお!!    The・Finalbattle🔥2人倒したムチを振り回す女軍人VS勇者の剣を手にした男カブトムシ  …( ;∀;)   …(>_<)    …(; ・`д・´)     うぅーうぅーm(_ _)m  完全敗北(;_;  その後  女軍人が少し外に行ったので    私物をあさってみた(-_-)/~~     どれどれ( *´艸`)      ほほう(; ・`д・´)プロテインか!    なぬ!(; ・`д・´)またプロテイン!    手袋!たしかこれはウーマン用で次はメンズ用を買うとかなんとか…    またサプリメント…    出た!ウエスト締め付け強制器具(;_;    あっ!………(´・ω・`)       財布にトゲ🌹ガクガクブルブル(+_+)  さすが軍人  カバンの中に女性らしいものが一個もないw  こりゃ勝てんな( ;∀;)  てことで  また筋肉監禁生活に戻ります!  …  ( ;∀;)  http://brixx.jp/

      4
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 岡田と監督の筋肉成長日記 怒りのスーパーサイヤ人

      皆さんこんにちは!  更新頻度がおちてきました…  それはなぜか?…  トレーナー岡田  鬼監督に  身体作りの為  只今絶賛監禁されております(´・ω・`)  口に入れたものの全ての管理からトレーニングの管理  前にもまして厳しくなっております( ;∀;)  くそー!!!  言い返してやる!!  ぎゃふんと言わせてやる!!  自分ばかり好きなもの食べやがって(-_-メ)  しかし言い返せない理由が…    これが今の鬼監督の食事 👀  みなさん🐶のエサじゃないですよ    今の鬼監督のエサ…いやご飯です(◎_◎;)  食べたものを自ら記録して食べる時間を正確に決めて  さらに    毎日朝5時に起きて朝から一時間のウォーミングアップから始まり  gymにて一時間ウォーキングからの一時間筋トレ  さらにBRIXXに戻ってきてからもさらにトレ  その結果    手にマメ  👀  そのうえ21:30には寝る(◎_◎;)  前までは  そばも山盛り食べてたのに  今    こんにゃくをそばの代わりに  10キロカロリー(笑)  そして  ハイボール➡プロテインに持ち替えて  👀  と  なぜか急に体つくりのスイッチ入っちゃいました(◎_◎;)  👧『フ~今日も一日終わった♡アイス食べた~い🍦』  👹『よっしゃ!!今日も一日トレーニングしたで!プロテインや!』  👧『フ~今日も一日終わり♡寝るまでSNSしてゴロゴロしよう♡』  👹『今日も一日終わったで明日のトレーニングに備えてもう寝るで!』  上一般的な女の子の行動!下鬼の行動!  誰か止めてください!(笑)  なんでこんなにストイックになったのか謎です(笑)  あげく    ウエスト締め付け拷問器具    装着  しかも  何かの大会に出るわけではない  なのにストイック  僕は勝手に女版マッスル北村と呼んでます!  ではまたこの👹に監禁されますので  更新が本当になくなったら助けてね(´・ω・`)  では!  追記   僕の最近食べたいもの🍟👹の前では食えません(笑)      (´・ω・`)

      6
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ~日常編~ 鬼の目にも…

      皆さんこんにちは!    newプロテインを手にしてご機嫌なトレーナの岡田です(^_-)-☆  今日はオーナーの通称OR自称『鬼監督』  から    プロテインケーキの差し入れを貰いました( ;∀;)  なんと小麦も砂糖も卵も使ってないらしいぜ(; ・`д・´)  怪しい…  鬼監督の事だからきっと僕を懲らしめようと(>_<)     警戒しながら一口  (◎_◎;)  旨すぎる!!!!  旨すぎてオーナーの分も食べて怒られたのはご愛敬(´・ω・`)  では皆さま今週もあと少し乗りきりましょう(^^)/  http://brixx.jp/

      7
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ~番外編~ DANGANTOURNIITTEKIMASHITA

      皆さまこんにちは(^-^)  BRIXXトレーナーの岡田です  今週も休まずトレーニング!  トレーニング!  トレーニング!  トレーニン…  トレ…  アッーーーーーーーーー  アッーーーーーーーーー  てことで  少し息抜きに先週の日曜に急きょ弾丸ツアーで  ディズニーシーに行ってきました<(`^´)>  弾丸なので日帰りです(笑)  しかもナイトパス(^_-)-☆  でもいいんです!  少しトレーニングの疲れをとる事は大事ですからね♡    ということで着太り岡田人生お初のディズニー🐀(絵文字がドブネズ…)    入った瞬間夢の国まさにDREAMLAND🐀(絵文字がこれしかない…)    ちょうどクリスマス期間だったので🌲🎅  しかし着太り岡田(7枚重ね着)でも寒いね⛄さすが舞浜!!海風を感じるぜ!  散策してると  見つけました僕のペット🐈      ちょっ!ブレてるやないかい(; ・`д・´)  まぁいい!ここは夢の国だ!多めに見よう<(`^´)>  沢山歩いてお腹も減ってきた…  オーナー『さあご飯にしよう(^^)/』  僕『なに食べるの?』  オーナー『あそこのマゼランズって所にしようかな(^^)/』  僕『いいね♪』  オーナー『まって…めっちゃ並んでる…や~めた!』  僕『……』  結局  ( ;∀;)大量にこれ!  たんぱく質摂れるけども…  ディズニーで思いがけない食事に明日を見つめる着太り岡田    まさか軽食をメインの食事にしてしまうなんて…トレーナーにあるまじき行為…  まぁいいや!だってここは夢の国ですから(; ・`д・´)  気を取り直して  題名『撮る人撮られる人』(笑)  題名『あいかわらずブレまくる人』(笑)  んっ!  気を取り直してアトラクションに🎡  しかしさすが日曜で混んでるぜ…  ナイトパスだから90分待ちは命取り(+_+)  空いてるのを探して見つけた  インディージョーンズ👒  15分待ち  待っている間思い出した  僕は絶叫系が大の苦手な事…  飛行機ですら乗れない事…(+_+)  みんな楽しそうに待ってるのに…そんなに怖くないので有名なのに…  ふぅ…  意を決して  ライドオン!  見よ!  この雄姿    アッーーーーーーーーーーーーーーーー  一人だけ100メートル落ちた人(´・ω・`)  もう乗りません!絶叫系!   最後はお肉を貰ってご機嫌な岡田でした♪  では皆さんトレーニングで疲れたら息抜きもしましょうね♡  てことを  全力で伝えた岡田でした~( ;∀;)  http://brixx.jp/&lt;br /&gt;

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • ~日常編~ ついに来たこの時が…

      みなさんこんにちは!  しばらく更新できませんでした……  その理由は    べストボディージャパン2016に行くため東京に🗼  この日の為に身体を鍛え上げ絞り上げ…  当日の朝からホテルで    パンプアップし    お肉で最終調整(+_+)     会場入り( ;∀;)  この日の為に作り上げてきた我が身体で      緊張してきた…    試合前に筋肉ユーチューバーのカネキンさんに記念撮影していただき!  いざ!!!!  ベストボディジャパン2016日本大会🗼    観戦(´・ω・`)  いや~楽しかった(笑)    師匠とも一緒に(>_<)  僕が修行させていただいてるKenz Gymさんから  出ました!  グランプリ♔  感激でした(>_<)  ベストボディジャパンの後は    ひたすらトレーニング!    師匠の指導を受け      パワーアップした岡田は今日も皆さんの指導お待ちしておりま~す👍  http://brixx.jp/

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ~番外編~ トレーニングジムは遊園地♡

      皆さまこんにちは!  今日出勤すると  机の上に    カラーコンタクト👀があったので🍹    勝手につけて遊んでみました<(`^´)>  ……そのあとどうなったかはご想像におまかせします……  さて(+_+)  先日  ついに  行ってきました!!  まだOPENしてませんが  載せちゃいます( ;∀;)  行きます!    24時間フィットネスジム  Pspo24(ピースポ)🏃  一階はマッサージやアロマセラピー等ができる『あしカラダ』さんです!  さて中身はこんな感じ♪              はい!画像がぜ~んぶよこ(笑)  どうあがいてもタテに出きません( ;∀;)なのでOPENしてからのお☆た☆の☆し☆み  見学+体験もさせて頂き  ず~~~~~~~と      腹筋マシーーン♪  やってたら  暑くなってきたので  脱いで  ず~~~~~~~~~~~~と    まだまだ    ず~~~~~~~~~~~~と     ………    (´・ω・`)  欲しくなっちゃいました(笑)  疲れたので…  ち~とばかし休憩(+_+)    予約しましたか??(^^♪  ではなく    生まれて初めて飲みました  エナジードリンク🏃  ハマりそうになりこれからも飲もうと思ったのですが  オーナー兼トレーニング監督に  『やめときなさい(`^´)』  一喝されたので純粋に水を飲もうと思います(´・ω・`)  では続き(´-ω-`)        あらよっと!  これを!  ここに!ほっ!  ふ~<(`^´)>  一通り遊ばせてもらいました(^_-)  まだ器具は完成ではありませんでしたが中身は最新のマシンばかりで遊園地に来た気分です🎡💛  追記ちなみにそのあいだオーナー兼監督はレッグプレス(足の筋肉鍛えるの)をひたすら永遠にず~~~~~~~とやってました(◎_◎;)  僕もトレーナーとして協力させて頂くPspo24は12月1日OPENです(^_-)-☆ http://brixx.jp/ 

      5
      テーマ:
  • 21 Nov
    • ~日常編~ デッドモーニングラン

         今日は朝6時からセッション🌞  少し眠い目を擦りながら……  僕はすぐそばにあった目覚まし時計に目をやった  時計に表示された時刻は4:30分をさしている  うん!もう少し…  あと五分だけ…  と葛藤をしていると  頭の中で早朝はバスが出ていない事  自転車で出勤しなければいけない事  たちが頭をよぎった🌀  やべー!!!  遅れるっっ!  そう思ったのと同時に僕は布団をとびだしていた  いつもより暗い部屋の雰囲気に戸惑いながらも  歯を磨き  服をさっと着替え  僕は戦闘態勢を普段の2倍近いスピードで整える  とりあえずのいつもの荷物  タオルとプロテインと水を少し大きめのバッグに詰めたぼくは玄関まで走った  時刻は5:00を過ぎている  『あっっ!』  朝食!  少しの間時計とにらめっこをした僕は  誰しも平等に過ぎていく絶対に逆らえない時というツワモノに敗北し  朝食をあきらめ家を後にすることにした  玄関をでると薄暗い闇に凍えそうな風  冬の洗礼をもろに受け玄関を出てわずか数秒で部屋が恋しくなってきた僕に  またしても時間という強敵が頭のなかを攻撃した  『いかん!!!』  こうしちゃいられない!  駐輪場へと足を走らせ  愛車のブラックサンダー号  にまたがり  再度家とお別れをした僕は  仕事場である  BRIXX  へと急いだ  自転車を漕ぐスピードも普段の倍近くで  だが  冬の突風という強敵にまたしても家が恋しくな…  『いかん!負けるな!俺!』  そう心に言い聞かせ  いつもの川沿いいつものコンビニたちを横目に  さっそうと自転車をとばす  順調だ  そう思った矢先  交通量も少なくまだ静かな町で  僕は  一人ぽつんと信号に捕まった🚥  ……  ふとスマートフォンを取り出し  時刻を確認  5:20分  少し余裕のある時刻を瞳に写し  『朝食たべときゃよかった…』  と少し言葉が漏れ後悔していると  ふと目に飛び込んできた青信号のきれいな澄んだ輝きに僕はペダルへと力を入れなおした  見慣れた公園、見慣れたビル、見慣れた町をひたすら走り抜け  時刻は5:35分  僕は仕事場へと足を降ろす  さあ!    清々しい朝だ!  少し余裕のあった到着時間に胸をなでおろし  気持ちよく掃除にはいった!  さぁ!  いつでもおいで  そう思った矢先  ピロリン♪  先ほど少し余裕のある時刻を教えてくれたスマートフォンに冷やりとする文字が移されてるのを見て僕は絶望した……  オーナー『今日6:00からのお客さんキャンセルで~す♪♪』    ……  完  追記   そのあと眠った僕は必死にオーナーの決めポーズ通称:himeポーズを練習する方の夢を見た…(笑) http://brixx.jp/

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • ~番外編~ えっ!食とは人を良くするのです!

      皆さんこんにちは!  突然ですが!  今日はトレーニング記事から脱線します(´・ω・`)ていうかいつも脱線してるぜ( *´艸`)  ということで  昨日の仕事終わりに    愛車のブラックサンダー号で    ※不審者ではないですよ♡    街を疾走し    相変わらず防御力のレベルが可愛い♡愛車のブラックサンダー号(;^ω^)  ついた!    三番町三丁目にある和菜灯庵ゆらり  前から気になってたんだ!  ということで  岡田と監督  地獄のトレーニングもしっかりやって(>_<)           可愛い女性のペアトレーニングもお手伝いさせて頂き♡    社員研修のお手伝いもさせて頂き(^_-)-☆  そのご褒美に!    岡田君、監督に連れて来て頂きました(^◇^)  たまには優しいところあ……  いつも優しい(>_<)※岡田の意思とは真逆のこと……  やめときます(´・ω・`)  さてメニューを吟味して🍴  岡田満腹度0%    鳥のレバー♡岡田はレバーがすきなので先だしの品ですが…      これだけで大ライス2杯も食べちゃいました(´-ω-`)※鳥のレバーも3杯オカワリシテマス(笑)  のっけから飛ばしちゃいました…  岡田満腹度82%(´・ω・`)    次に注文したのが大将オススメのカツオとブリのたたき>゜))彡  岡田もう感動♡こんな分厚いの食ったことなかったので大ライス2杯で少々やばかったお腹もなんのこれしき美味しく頂きました♡  岡田満腹度89パーセント  肉食いてーなと思い始めた頃大将が ほれ!  きゃっほ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  うれしすな~  たんぱく質補給させてもらいました!岡田はお祭りのときに売ってる甘い唐揚げが好きなので少し甘めな唐揚げに懐かしい気持ちになりました(´・ω・`)  現在岡田満腹度97パーセント(´・ω・`)    鳥の生レバー(>_<)先ほど生じゃないレバーを3杯も堪能した岡田でも全然ペロリでした(^◇^)  岡田満腹度100%(⋈◍>◡<◍)。✧♡    ………  ………  (´・ω・`)  食べたかった……  今度はペース配分を考えて食べます♡  ということでまた行きます!!!    最後に大将と(^◇^)ちょっと面白いショットですね(;^ω^)  岡田満足度120%💛💛💛最高でした!(^◇^)  ということでお腹一杯食べたのでトレーニングします!!!  食べたらトレーニング🔥  それがルールですん♡  では!  http://brixx.jp/

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
142248 位
総合月間
103381 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。