さっぱりしてきました。

テーマ:
楽しそうに笑ってる♪・・・ように見えますが、
本人(犬)まさかのトリミング。
 
ずっとお世話になっていた南町田のJORKERさんがクローズするので、
年末には予約が取れず、前から気になっていたGREEN DOGにお願いすることに。
 
帰りに戴いたカード、
ペット用の緊急連絡カードです。
もしも・・・飼い主に何かあった時にペットの存在を知らせるカードです。
 
裏面に、
・ペットの種類
・ペットの名前
・飼い主の名前
・飼い主の住所
・緊急連絡先の氏名、電話番号
が記入できるようになっています。
 
我が家は、基本的に、長い時間お留守番をさせることはないのですが、
もしもの時に、可愛そうな思いをさせない為に、短い時間でも留守番をさせる時にはこのカードを携帯しようと思います。
 
大切な家族ですもの♥
そういう思いを大切に共有できるGREENDOGの経営理念が素晴らしいなあと
思い、今後もここでお世話になろうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD