娘の幼稚園の先生から、

ペアレント・ミーティングをするので、

都合の良い日時を決めるよう言われました。

 

最初聞いた時は意味がわからなかったものの、

Parent meeting=保護者面談って知って、

 

初めての娘の保護者面談にドキドキしました。

 

でも結果は、

元気にお友達とも遊んでて、

自信を持って発言してますね、と、

問題はなさそうな内容でしたニコニコあせる

 

明日は個性派ママのクレアさんの保護者面談の番...

続きは明日載せます。

 

よかったら

また見に来てくださいねニコニコ

 

ちなみに個性派ママのクレアさんは、

正直に発言するママで、

周りのイギリス人ママたちもどよめきます(汗)

 

過去にも個性派ママのクレアさんのことを描いてるので、

気になった方は是非見てください。

 

★過去ブログ:個性派ママと朝

 

★過去ブログ:謎のモーニング!?

 

★過去ブログ:モーニングと個性派ママ②

 

★過去ブログ:モーニングと個性派ママ③

 

★過去ブログ:モーニングと個性派ママ④

 

★過去ブログ:モーニングと個性派ママ⑤

 

★過去ブログ:個性派ママとお楽しみ会①

 

★過去ブログ:個性派ママとお楽しみ会②

 

ほかにもイギリスで育児してて驚いたこと、

トホホと思ったこと、笑顔になったことなど、

過去のブログでも描いてます。

 

よかったらみてください( ˆᴗˆ )

 

★過去ブログ:びっくりした◯◯曜日!?

 

★過去ブログ:◯◯の赤ちゃんになりたい

 

★過去ブログ:唯一の息抜きが...(汗)

 

★過去ブログ:照れる◯◯名(汗)

 

★過去ブログ:◯◯が主人公って何?

 

★過去ブログ:苦手です...(汗)

 

★過去ブログ:踏んだ◯◯は意外な...(汗)

 

★過去ブログ:言ったら全然通じなかった(汗)

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

このブログが単行本になりました!ニコニコ

 

詳細はコチラです↓

(タイトル文字をクリックすると詳細開きます)

 

こんなに違う!? イギリス子育て日記

 

 

妊娠期、赤ちゃん、3歳までの育児などを、

本のための書き下ろしページをたっぷり追加で描いてますニコニコあせる

 

お手にとっていただけましたら幸いです。

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

ちなみにイギリスで人気のアニメといえば、

うちの3歳の娘ララちゃんも見てる

アニメ「ドーラ(Dora)」

 

いろんな冒険をする少女ドーラを、

アニメで楽しく観ているだけで、

英語の勉強にもなっちゃいますニコニコ

 

ドーラとABC [DVD]

 

ドーラとベストフレンド [DVD]

 

ドーラとハッピー・バースデー [DVD]

 

ドーラ、せかいをめぐる [DVD]

 

ドーラとまほうのビン [DVD]

 

Shy Rainbow [DVD] [Import]

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

<PR>

こどもちゃれんじ」の漢字ひらがなキングPR

「こどもちゃれんじ」(乳幼児向け)・

「こどもちゃれんじEnglish」(未就学児向け)・

(「進研ゼミ」(小学1年生~高校3年生向け)は、

1歳から高校生までのお子さまの成長・学び・受験対策を

支援する家庭学習教材です。毎月、教材をご家庭までお届けします。

 

★漢字ひらがなキング

 

★講座入会

 

↑クリックすると詳細見れますニコニコ

 

*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

今日も見に来ていただきありがとうございます。 


いいね、コメント、読者登録していただいた   
みなさま感謝しております。   
励みになります( ˆᴗˆ )

 

↓記事が気に入ったら、

押してもらえたら嬉しいです( ˆᴗˆ )

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

 

 

AD

コメント(1)