うちの娘と野菜

 

テレビの影響ってすごいなって改めて思いました。

 

ララちゃん、あんなに野菜を嫌っていたのに、

お気に入りの番組で人参を食べている子に影響を受けて、

生の人参をかじり始めたのには仰天でした!!!

 

ちょっと前にジブリのトトロを観たときも、

サツキちゃんがキュウリを食べるシーンに影響され、

キュウリなら時々食べるようになりました( ˆᴗˆ )

 

今度どこかのアニメで、

野菜をたくさん食べるキャラを

作ってもらえないかな(汗)

...なんて願ってみたり( ˆᴗˆ )

 

✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

野菜と子供

 

野菜ギライが一発でなおる! 親子でおいしい大評判レシピ 人気殺到! 久里浜幼稚園のお料理教室

 

子どもがよろこぶ 野菜のおかずスープ わが家で手づくり シンプル&あんしんレシピ47

 

浜内千波の子どもがよろこぶ野菜レシピ

 

子どもと作る! かんたんクッキング

 

子どもに野菜を食べさせたい!あな吉さんの一番かんたんで、おいしい、 ゆるベジレシピ-肉・魚・卵・乳製品・砂糖・だしを使わない!

 

偏食解消で大人気。 さくらしんまち保育園の給食レシピ

 

こどもに食べさせたいごはんと野菜―自然の恵みをおいしく食べる食育レシピ

 

 

✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*˚*ْ✧ं॰*

 

今日も見に来ていただきありがとうございます。 


いいね、コメント、読者登録していただいた   
みなさま感謝しております。   
励みになります( ˆᴗˆ )

 

↓記事が気に入ったら、

押してもらえたら嬉しいです( ˆᴗˆ )

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

AD

コメント(2)