ブリティッシュヒルズ パスポートのいらない英国 リゾートホテル・英語研修施設

本物の「英国」にこだわり、まるで英国に迷い込んだような異文化体験空間:ブリティッシュヒルズ(福島県)。四季折々のご宿泊プラン、英国に因んだ様々なイベント、神田外語のノウハウに基づく体験英語研修など、アカデミックで優雅なひとときをお過ごしいただけます。


テーマ:

Hello!ブリティッシュヒルズ
レセプションのナタリーです。

ブリティッシュヒルズの魅惑的なスウィーツが作られているペストリーで、ハロウィンスウィーツが作られてるとの噂・・・!

インタビューに行かなくては!(*^_^*)

笑顔で(?)迎えてくれた、ペストリーの☆さんです。

ナタリー『さっそくですが、例のものを!』
☆さん『お!来たね~!』

☆さんが、ペストリーボスのAさんと持ってきて下さったのは・・・


ワ~ォ!可愛いお化けがたくさんです!
メレンゲ菓子で作られたこのお化け達は、YeShoppeで購入頂けます。
他のお菓子と一緒になって、300円、お手頃価格です。

ナタリー『皆、個性的な顔をしていますね~!』
Aさん『ひとつひとつ手書きだよ。顔を書くときはねぇ・・・同じ顔になっちゃうんだ(笑)』


味見に!と、1つ頂戴しました。ありがとうございます!!
この顔・・・食べちゃうのがもったいない!癒されます。

いつも素敵笑顔Aさんの、こんな癒し顔も見てみたい・・と思いながらパクリ!
メレンゲが口の中で、トロふわ~っと溶けます(*>▽<*)

ぜひ、可愛いメレンゲお化けに会いにいらして下さいませ★

↓1回で150匹のメレンゲお化けが生まれるそうです。



旅館・ホテル ブログランキングへ


--------------------------------------------------


ブリティッシュヒルズ公式HP(ホームページ)は コチラ


$英国流ホテル&リゾート British Hills-バナー枠あり

ブリティッシュヒルズ公式Twitterは コチラ

ブリティッシュヒルズでの日常をつぶやいておりますので、ぜひフォローをお願い致します。
ブリティッシュヒルズ公式facebookは コチラ


日々の出来事・イベント情報・ここだけの話などを更新しております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

British Hills(ブリティッシュヒルズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります