ご無沙汰しております…

テーマ:
気づけば前回の更新から一ヶ月近く止まっていましたねあせる
何もお知らせせず更新をストップしてしまい失礼いたしました。
更新が止まっている間も見に来てくださった方には本当に申し訳ないです。
いや、更新したところで、わざわざ見ていただくのは申し訳ないようなブログなのですが、またぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、新居には3月16日になんとか引っ越しました…!たまたま挙式記念日が入居記念日になりました。めでたい日だったのですが、引っ越しはなかなか大変でした(-_-;)

引っ越しは、本当になんとか引っ越ししたという感じで、荷物の積み残しはあるわ、一部の引っ越し業者さんの言葉遣いが悪すぎて不快になるわ、家があちこち傷つけられるわと、なかなか酷い引っ越しになりました…。・゜゜(ノД`)
その会社自体が悪いのか、多忙な時期でいいスタッフに恵まれなかったのかはわかりませんが、もう二度と利用しないわ~!と声を大にして言いたいです。

今後はまた会社指定のア○トさん、よろしくお願いします。

新居に引っ越ししてしてからは、早速一週間後に両親が遊びにきてくれたり、その一週間後にはマンションの引き渡しがあったりと、かなりバタバタしていましたが、最近やっと落ち着いてきました…!

そんなこんなで色々ありましたが、新居の住み心地は最高で、毎日家を建てて良かった…!と実感しています。
家作りに携わってくださった方には本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、家を建てることを決断し、二人三脚で家作りを進めてくれた夫にも感謝感謝です。本当に、ありがとう!
早速ローンの支払い計画書が届き、その日付が平成59年まで続くという恐ろしいことになっていますが、早く完済できるよう頑張りたいと思います。
私も戦力になりたい…(・∀・)

頑張るといえば、早くweb内覧会ができるように引き続き、片付け等を頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ノ



おまけ



パレットが届きました…!


(つま)

↓更新の励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(英国/ブリティッシュ)へ

Android携帯からの投稿
AD