【GLORY:グローリー】

1. Invitation

2. Make Me... feat. G-Eazy

3. Private Show

4. Man on the Moon

5. Just Luv Me

6. Clumsy

7. Do You Wanna Come Over?

8. Slumber Party

9. Just Like Me

10. Love Me Down

11. Hard to Forget Ya

12. What You Need

13. Better

14. Change Your Mind (No Seas Cortes)

15. Liar

16. If I'm Dancing

17. ​Coupure Électrique

18. Mood Ring ※日本盤ボーナストラック

 

初回仕様のみミニポスター封入!

グローリーグローリー
2,376円
Amazon

 

今の私のお気に入りは、1、4、7、16です💛💛

 

今回のアルバムは、全体を通してすごくまとまりがあります。

1曲目がまるでイントロダクションのように一気に'GLORY'の世界に惹きこまれます。

神秘的で神々しい大人の世界ですw

こ、これがブリちゃん!?!?なんて最初は戸惑う部分もあると思いますが(笑)、それくらい新しいブリトニー・スピアーズになっていると思います。

ブリちゃんのヒット曲の代名詞でもあるマックス・マーティンらのテイストはまったくないので、そこに寂しさを感じる部分もありますが、これが34歳の今のブリちゃんなんだと思います。

 

今も昔もこれからも、ずっとブリちゃんが大好き!😊