Britney on BBMAs 2016

テーマ:
PCが手元にないので詳細は後日...になりますが、取り急ぎブリの写真だけでも。

カーペット、ステージ、バックステージと衣装は3着。





























パフォーマンスは7分を越えるメドレー、出張版POMって感じでした!(BBMAsの会場であるT-mobileアリーナはPOMの会場The Axisからとても近く、出来たばかりの新しい施設です)



AD

Fergie Come Back

テーマ:
待望の新アルバム'Double Dutchess'(仮)のリリースが間近と噂されるファーギーの新曲"MILF Money"のMVがロサンゼルスで撮影されました。



カラフルでセクシーなダンサーがたくさん登場する派手なMVになるようで、キム・カーダシアンやシアラも撮影に参加したとか!
AD

Just Like Fire MV

テーマ:
こちらもかなり出遅れましたが...

Music Video Premiere:P!NK(ピンク)



実生活でもがき苦しみながらも自分の道を見つけようとしている様にも、
イケナイ薬でトリップしてわけわかんなくなっている状態のようにもとれる歌詞。

"Just Like Fire"


ますます高速回転のP!nk姐さんと、とにかくかわいいウィローちゃんにキュン!

そして最後は『イってもとったんかーい!!』という壮大なオチにずっこけます。
旦那ケアリーの淡々とした事務処理がこれまたウケるww

22日のBBMAsでのパフォーマンスが楽しみ♪

Ain't Your Mama MV

テーマ:
全然PC触らなかったのでかなり更新遅れましたが、、、

Music Video Premiere:Jennifer Lopez(ジェニファー・ロペス)



"Ain't Your Mama"


みなさんはどのJ.Loがお好き?
私は3:03~のバブリーなボディコンスーツがお似合いのオフィスレディなJ.Loが好きだな!
清々しい荒らし方w
最後のダンスシーンで履いているジーンズ風のニーハイブーツ(ニーハイどころの騒ぎじゃないけど)は、リアーナからのプレゼント☆

ちなみにお値段50万円ほどなので、欲しい方はぜひ....。



Vogue誌の撮影でも履いてました。