1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月20日(火) 23時36分51秒

どうぶつたちのピクニック♪

テーマ:公演レポート
本日、明和町の子育て支援センターさんで
『どうぶつたちのピクニック』を公演してきました虹

Photo by special staff Ayumi and Makiko

小さなお友達とお父さんお母さんと歌ってルンルン踊ってルンルン楽しいひとときでした爆笑

観てくれたお友達も楽しんでくれていたら嬉しいな照れラブラブ

今回のキャストはこの4人流れ星
ウサギのミミーピンクハートなつこ
ネズミのチュウタブルーハートかえで
トリのピッピグリーンハートきみちゃん
クマのクーちゃんイエローハートさおりん
息ぴったり拍手仲良し4人組でしたあしあと

さてさて、イベント続きのブリですが本日の訪問公演を終えたので、いよいよ本公演に集中して挑みますキラキラ

どんどん振付も進み、まだ夏前なのにみんな汗だくで頑張っています!今からこれじゃ真夏になったらどうなっちゃうのか笑

この前のお稽古には久しぶりに弥生さんが来てくれてましたチュー差し入れのたい焼きハートとっても美味しかったです照れラブラブ


ブリ☆スマファミリーの絆で暑さを吹き飛ばしてお稽古頑張りまーすウインク

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題ばかり。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

☆日時☆
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

☆会場☆
足利市民プラザ・文化ホール

☆チケット ☆
販売はまだ行っておりません。
7月16日オンラインチケット発売開始です!
詳しくはHPをご覧ください。

前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

ブリ☆スマホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月18日(日) 23時13分35秒

観劇&グルメツアー♪

テーマ:ブログ
今日は金ちゃんピンクハートりっちゃんピンクハートなっちゃんの3人で足利ミュージカルで共演したみゆうちゃん出演のミュージカル『ひとしずくのミルク』を観に宇都宮まで行ってきました爆笑

このミュージカル、なんと宇都宮市の5つのミュージカル劇団の合同公演でしたキラキラ宇都宮市にはミュージカルネットワークというものがあるそうで、ミュージカルが盛んな街なのですね音符素敵ですラブラブ

お話は主人公の葛藤と成長をファンタジーたっぷりに描いていて、小さいキャストもたくさん頑張っていてほっこりしましたおねがい

終演後みゆうちゃんと流れ星


優しい牛さんでした牛ラブラブ
皆さん歌もダンスもお上手で勉強になりました!ブリも負けずに頑張るぞー!

観劇後……
せっかく宇都宮に来たのですからね
やはり食べずに帰るわけにはいきませんニヤリ



そうですラブラブ
ぎょうざーーラブ
3人で色々な種類の餃子を
たくさん食べちゃいましたチュールンルン

りっちゃんオススメの宇都宮のケーキ屋さんでお菓子を買ったり、デパ地下でお土産のチーズケーキお買い物してーラブラブ帰りのサービスエリアではレモン牛乳ソフトを食べました照れ





観劇ツアーの予定が
食い倒れツアーにキョロキョロ(笑)
とっても楽しい1日でした爆笑ルンルン

そして、今日は父の日でしたねー!
世のパパさんいつもお仕事お疲れ様です生ビール

今度の公演は母と子の絆を描いた作品ですが、二人の心にはいつもパパがいる、愛ある作品ですウインク

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題山積み。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

☆日時☆
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

☆会場☆
足利市民プラザ・文化ホール

☆チケット ☆
販売はまだ行っておりません。
7月16日オンラインチケット発売開始です。
詳しくはHPをご覧ください
前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

ブリ☆スマホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月17日(土) 23時41分38秒

本日のお稽古

テーマ:ブログ
みんなより早い時間集合してお稽古していますキラキラいよいよ火曜日に迫った演目爆笑
『どうぶつたちのピクニック』ルンルン
{C3B9F6BC-A15F-4D56-9CED-D1738103EA18}
(この作品は、明和町の子育て支援センターさんを利用している方のみの対象となります。)
0.1.2歳と保護者の方向けで、小さなお友達にも楽しんでもらえるよう構成しましたピンクハートイエローハートハート


続けて、本公演振付へチュー

さおりん振付
『親は勝手』
{3383B666-85E0-44FE-ACD4-CB42EBFA7C7A}

{7C8F0AB9-7C8E-49DE-BFB2-5CC35F8B744F}


みほこちゃん振付
『スクープ』
{98D0EC02-DEA0-4348-9A5D-20BBD4906AAC}

{3F74FBF7-D9DC-45AD-BD08-EDE56D3F7764}
みんな汗だくだくですアセアセ
ここ2週間ですっごいスピードで振りがついていきますびっくり

ケガのないように頑張ろうね!!


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題山積み。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

☆日時☆
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

☆会場☆
足利市民プラザ・文化ホール

☆チケット ☆
販売はまだ行っておりません。
7月16日オンラインチケット発売開始です。
詳しくはHPをご覧ください
前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

ブリ☆スマホームページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月11日(日) 23時35分39秒

本日のお稽古

テーマ:ブログ
今日は音楽コンポーザの、のぶちゃんにも来ていただき、曲を入れながら本読みをしました!!
{895AFC50-29AB-4A21-A5A6-A822228ADA5F}
のぶちゃんの曲照れ
本当に素晴らしいキラキラステキラブ
早くみなさんにも聞いていただきたいキラキラ

曲に負けないようキャストも頑張らねばグー
{10153530-1ED1-464A-B807-9D98EB732815}
昨日blogにありました『スーパースター』の振付にも入りましたルンルン
natsuko先生ありがとうございますおねがい

忘れないよう復習あるのみ!!
ただ。
おばちゃんはガーン
思考回路が…ショート…パニックうずまきアセアセ

 でもハート
とっても楽しいのですルンルンキラキラ
頑張ります!!!!



カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題ばかり。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

☆日時☆
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

☆会場☆
足利市民プラザ・文化ホール

☆チケット ☆
販売はまだ行っておりません。
前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

ブリ☆スマホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月09日(金) 22時17分23秒

明日のお稽古は…

テーマ:ブログ
こんばんは流れ星
花の金曜日の夜いかがおすごしですか??

明日のお稽古に向けて準備中のなつこですルンルン
明日は訪問公演のお稽古と足利市民プラザ演劇祭のお稽古が待っていますキラキラ

プラザ演劇祭のお稽古は本読みからはじまり、先週振付が行われた2曲のダンスの復習、新曲の振付と盛りだくさんの予定びっくり!

キャストのみんなは頭がパンクしちゃいそうチュー

明日新たに振付するのは『スーパースター』という曲ルンルンキャストのほとんどが出る予定なので賑やかで華やかなシーンになりそうですおねがい

楽譜と台本をじっくり見ながら、のぶちゃんの素敵な曲をよーく聞きながら振りを考えてますウインク


お客様に楽しんでもらえるシーンになりますようにラブラブ

余談ですが…
振付の参考に、そして気分転換に⁉たまーに観たくなるブリの昔の作品の映像…みちゃってますキョロキョロアセアセ

2012年『Von Boyage!』





反省…勉強…むーん…
わはは!うひゃー!
ここ!ここ!こだわったなぁ!
と色んな感情がでてきますチューアセアセ

次回公演『CATHY THE BLUE ROSE 』
通称キャシーも2010年に上演した作品です。
初演の良さは残しつつ、台本、曲、振付…すべてパワーアップ!2017年バージョン、ワクワクが止まりませんニヤリ

まずは明日のお稽古がんばりますラブラブ
公演の詳しい情報は下矢印またはホームページをご覧下さいキラキラ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

NPO法人劇団ブリリアントスマイル
第17回公演 オリジナルミュージカル
『CATHY THE BLUE ROSE 』

ストーリー
物語の舞台はエンターテイメントの街、アメリカ・ラスベガス。
ショー劇場の団長キャシーとスターのデイジー母子は朝から何やら口喧嘩。お互い思いあってるのに素直になれない二人…そんな母子の劇場は問題ばかり。特訓中の新人は訳あり者ばかり、さらにはライバル劇場が新しいショーをオープンと大ピンチ!そこへ親友を助けるためキャシーの昔の仲間が駆けつけ、おばさん&娘たち、TV局を巻き込んでそれぞれの悩み、人生がドタバタ交差する!

夢、恋、友情、家族の大切さ…
きっと観れば人生が愛おしくなる、大切な人を抱きしめたくなる物語。
2010年好評だった作品の待望の再演!

日時
2017年9月2日(土)19時開演
     3日(日)14時開演
     開場は開演30分前

会場
足利市民プラザ・文化ホール

チケット
前売り 一般    1000円
    高校生以下 500円
    全席自由、小学生以下無料
    (当日200円増)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月04日(日) 12時04分02秒

毎年恒例♪

テーマ:ブログ
お稽古場所の除草作業でした虹
朝早い時間の作業でしたが、日頃の感謝の気持ちを込めて頑張りましたよ~ルンルン


そして…
除草作業後、金ちゃんとなつこの2人で朝マックデートしましたハンバーガー乙女のトキメキ


昨日もお稽古で会っていたのに話はつきない(笑)

そして、本日はみほこのお誕生日ラブラブ
直接言えないからblogでチュー
みーちゃんおめでとうバースデーケーキ

昨日のお稽古ではみほこ振付『おそうじ』の振りうつしが行われたのですが、とってもミュージカルらしい素敵な振付ルンルン

本番までにたくさん踊りこんでお客様に楽しんでいただけるようにがんばりまーす!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年06月03日(土) 23時38分28秒

お稽古スタート✨

テーマ:ブログ
9月の足利市民プラザ演劇祭公演『Cathy the 
Blue Roseに向けてお稽古本格的に開始しました

キャストも決まり、ダンスナンバーの振り付けから🍀

みーちゃんの振り付けナンバーとなっちゃんの振り付けナンバーの同時進行✨


キッズたち、頑張っています💕




大事な稽古場は雑巾がけしてピカピカにしなきゃね🍀🍀🍀


大人チームはというと…





皆揃って一服中🍺(笑)?


キャシーはとてもナンバーの多い作品!
皆汗をかきながら踊りこみます☺
とってもワクワクするナンバーに仕上がる予感✨

初演をみたかたも、新たな気持ちで楽しめますよ☺

まだまだ稽古は始まったばかり🍀

9月にむけて、がんばるぞ💕


キャシー稽古が始まりましたが、全体稽古前には、小さなお友だちにむけての新作ショーのお稽古も✨



小さな友だちも知ってるお歌がたくさん💕

一般公開できないのが残念ですが、小さなお友だちに喜んでもらえるようにがんばります🍀


🍀きんちゃん🍀



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月03日(土) 16時58分21秒

第88回 都市対抗野球大会北関東予選

テーマ:ブログ
茨城県日立市
日立市民運動公園野球場
快晴ですヾ(@^▽^@)ノ
{F7077776-60C6-4803-8E20-186978B2EA14}
今日は昨日、両チーム一敗してしまった
全足利(足利市)対 SUBARU(太田市)
との対決です野球

{E62074B3-C007-41F9-8728-BC3F85A890F1}
先制は全足利がしたものの、やはり強豪企業チームSUBARU!
すぐに返され逆転をゆるし…

全足利もそれで終わらず!粘りを見せ!
{49D1A5D1-E4D9-421E-8E99-40D1CEB93D0A}
全足利応援団りっちゃん気合いの応援!

結果は…8回コールド負けでしたが、SUBARUから7点も奪うことができ、明日に繋がる試合でした!!
明日も、強豪!新日鐵住金鹿島との試合です野球この試合に勝てば、本戦の東京ドーム望みがあります!!

最後まで諦めることなく応援頑張ってきます!!


さぁ!!
このあと18時からはブリスマですキラキラ
いよいよキャストも決まり、今日から振付に入りますキラキラまだまだ動きまくりますよールンルン
行ってきます爆笑キラキラ

☆りっちゃん☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月13日(土) 07時48分22秒

memorial playing cards!

テーマ:ブログ
先日の藪塚公演『アリスとハートの女王のダンスパーティー』公演記念として、ブリスマ総合メディア開発事業部では、オリジナルトランプを開発!



公演日にロビーの受付の所にも展示されていたみたいですね。




そのトランプを大量生産!





凄い!合計18個!!


完全受注生産!








スミマセンこちらは売り物ではありません。



ブリリアントスマイル総合メディア開発事業部。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日(日) 18時35分37秒

決起大会☆おひらき

テーマ:ブログ
たっくさん食べて、飲んで、笑ったねルンルン
{22358764-7380-4232-B11A-D01A3676179D}
本公演に向けて、みんなでガンバロー爆笑!!
みなさん一日ありがとうございましたハート

最後に…幹事のこまっちゃんキラキラ
取りまとめから会計までイロイロ、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



ではでは、まったね〜バイバイラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。