今日は牡羊座の新月という事でキラキラ

いろんな方の メルマガ や ブログ で

新月に行なうと良い 『新月のデクラレーション』 を

ご紹介されていましたので 私も今回も行なってみました♪

 

お願い事を書く紙は ピンクの用紙が良いみたいですが・・・

私は先日参加した サユラさんの夢を叶えるセミナーで

用意した"夢ノート"へハート。

 

一般的には お願い事は 2~10個って書かれているモノを

拝読する事が多いですが・・・

 

今回は数に拘らず ふと思いついたモノを書き出してみたら

10個はいつの間にか超えていました(笑)

 

欲張りすぎたかな? と思いつつ 絶対ではないだろうし・・・

と今回は勝手に制限を外してみました苦笑

 

あっpika** あと紙に書く時には クリスタルとか

何か 石=パワーストーン を 持ちながら書くと

宇宙(ハイヤーセルフとか)と繋がりやすいって

聞いた事があります!!!☆ (勿論!* 私もそうしました♪

 

まだの方は 参考にしてみて下さいませ~はーと

 

それから今回は牡羊座の新月でしたが、、

12星座にはそれぞれの役割分担があるそうですね!*

 

占星術のKeikoさんのブログで 分かりやすく 

載っていたので ご存じじゃない方は

読んで頂くと楽しいかと思いますひとめぼれ

 

今日から "種まき"をして スタートさせ

自分達が願ったモノを叶えて行きたいですね音符 いやいや

 

AD