ドッググッズショップ brindleのわんとーく

 
  輸入ドッググッズのセレクトショップbrindle(ブリンドル)の
  お客さまワンちゃんのお写真のご紹介、
  新商品、イベント出店のお知らせをしてます♪

  たまに、看板犬 海(かい) & 晴(ぱれ) のこともちょびっと☆


テーマ:

行ってきました!

2月23日からインテックス大阪で開催されているジャパンペットフェア!

 

 

 

BuddyBelts(バディーベルト)オーナーの

RoxanneとJohnnyもカナダから駆けつけていて、

春の新色について、そして今年の計画していることについて、

ワクワクするような話をたくさん聞いてきましたわくわく

楽しみにしていてくださいねkao

 

BuddyBeltsJapanの方々とも、

「もっとたくさんバディーベルトが広まるといいね」

というお話をしてきましたよースキ

 

 

 

今回は、海&晴も一緒に行ってきました。

晴は大はしゃぎでみなさんにたくさん可愛がってもらいましたー?

 

 

 

 

 

 

 

が、、、、、

他の来場者の方にもハイテンションで構ってもらっていた晴。

やっぱり、

「元気だね~。何か月ですか?」と聞かれてしまいました・・・冷や汗

「あ・・・、もう3歳です・・・」と答える私~

 

「何か月ですか?」と聞かれるのを更新中の晴ですテヘ

 

 

 

 

前回伺ったペットイベントの時よりも

今日はゆっくりお話しでき、

「海は私の初めての犬で」という話や

愛犬家としてのお話もしていました。

 

で、Johnnyが見せてくれたのが、腕の中のBuddy!

BuddyBeltsというハーネスを作るきっかけとなった

RoxanneとJohnnyの愛犬Buddyは2年前に亡くなりましたが、

ずっとJohnnyと一緒だそうですきゃは

 

 

 

独特な形状やお洒落なカラーももちろんですが、

愛する家族のために作ったBuddyBeltsだからこそ、

愛犬家に支持されているのだと感じます。

私もその1人ですheart

 

 

 

ジャパンペットフェア、わんにゃんだけでなく、他の生き物もいましたよ。
イグアナに、カメレオンに、カブトムシ!
私はさすがにできませんでしたが、

「イグアナの触り方」とか書いてあったので、触れるようです。

ご興味のある方はぜひっ!

2月26日まで開催されていますあげ

 

 

 

 

 

 

[DocaPetの食器、再入荷しています!]


[BB 2016冬限定カラー]
Luxuryライン HollyBerry(ホリーベリー):光沢のあるとっても可愛い赤!
PerfectPlaid(パーフェクトプレイド):ノバチェック柄のBB!
※4号はあと1本です!
 
 


brindle(ブリンドル)は、世界中で愛されているハーネス 
Buddy Belts(バディーベルト)の直輸入販売店です。

 

  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。